22: 2018/09/15(土) 04:35:21.76
安倍発言・トランプ発言きても下げないってある意味凄いな・・
23: 2018/09/15(土) 04:37:43.45
ひでー支えやな
総裁選終わったらとんでもない下落くっど
24: 2018/09/15(土) 04:38:05.92
今週も多くのロンガー/ショーターが逝きました(´-ω-`)
27: 2018/09/15(土) 04:49:21.01
下窓お祈り月曜日になりそうだ
35: 2018/09/15(土) 05:00:26.78
月曜日は110円スタート

ついに日本への自動車関税引き上げきた

99: 2018/09/15(土) 06:01:29.64
それじゃあまた週明けになノシ
103: 2018/09/15(土) 06:06:05.21
もうトランプ警戒ラインまで
L目線でいいっすか?
104: 2018/09/15(土) 06:09:02.44
来週からS無双くっど!!!
105: 2018/09/15(土) 06:13:07.17
ドル円はこれからボラが出てきますね溜まったマグマは吹き出します
106: 2018/09/15(土) 06:14:30.05
長期足はどれも閉塞からの上昇傾向 これはもしかして久しぶりのトレンド出るか?
107: 2018/09/15(土) 06:15:31.75
来週下げるってなんかあんの?

月足だけど頭出てきてるね

no title

2013年のこんな感じになりそうで怖い

no title

108: 2018/09/15(土) 06:22:05.06
おまえら今週もクソポジとの戦いで
抜けまくったか?
まあこんな難しい相場だからしょうがない
とりあえず元気だせ

ハゲの瞳に乾杯

109: 2018/09/15(土) 06:23:03.12
112円ぐらいに上がってくると毎回トランプの一撃があるな
昨日の下げにはビックリしたわ
で、そのまま上げきれずに一晩中ヨコヨコ
良い感じに方向感が無い天井付近の動きになってきたな

110: 2018/09/15(土) 06:24:20.34
>>109
口先介入うぜえわ
116: 2018/09/15(土) 06:32:29.91
>>110
本当に方向性が上ならあんな発言ぐらい余裕で全モだよ
無理上げだから上げ上げフォーメーションが簡単にクラッシュした

113: 2018/09/15(土) 06:30:46.15
寝てる間にトランプ砲あったんか
ぎりぎり利確のストップつけててノーポジになっとるわ
112.15抜けたら伸びると思ったんだがなぁ
週末だし仕方ないか

114: 2018/09/15(土) 06:31:24.24
上昇トレンドで決まりなのかな
正直、一旦下げてからの方がいろいろわかりやすかった
115: 2018/09/15(土) 06:32:26.15
トランプ砲も回を重ねるごとに威力低下してね?
120: 2018/09/15(土) 06:35:43.04
意外に112円付近で粘ってるが来週には手が離れるだろう
明確な材料が出ない限りはそうそう111のマグネットを振り切れない
121: 2018/09/15(土) 06:38:59.93
日足の雲を抜けて、微妙だけど高猫もしてるし流れは上でしょ
貿易戦争や新興国リスクもあるからあまり楽観視もできんけど
129: 2018/09/15(土) 06:52:52.76
一旦110円に戻るで
130: 2018/09/15(土) 06:53:32.38
>>129
なんで?
132: 2018/09/15(土) 06:58:26.34
>>130
来週は日足雲も反転するし
上げも無理上げ臭くなってきたしそろそろ限界臭い
来週も上げ上げなら112.1OPを狩った瞬間に走る
それが全く無い

134: 2018/09/15(土) 07:02:31.18
今回の相場の特徴は鉄板アルゴ
いちいち鉄板敷きながら上げていく
前回の鉄板は111.2敷いた後111.4に敷いてバイン112突破までいった
今回の鉄板は111.8に敷いて112に今敷いてる
つまり次くるのは60-70ピピ相当のバインでおおよその目標は112.6-7となる
そこで止まるのかは次の鉄板次第である

140: 2018/09/15(土) 07:10:08.62
こんなしつこい買いがどこから出てくるのか
MSQのせいかと思ってたが通過しても終らない
そしたらあとは総裁選しかないよね
安倍ちゃんが総裁選までは何が何でも円安株高維持しろって指令だしてるんやろこれ
となるとSの苦しみは来週一杯続くことになる・・

142: 2018/09/15(土) 07:14:42.57
>>140
直近高値を結ぶだけでも112.5付近まで上がる可能性があるのは一目瞭然
まあ、来週も微妙にこの辺をウロウロしてるだろうな
ゲロ下げは月末だろ

145: 2018/09/15(土) 07:26:05.72
>>140
Powered by アベノミクス。
146: 2018/09/15(土) 07:27:18.07
来週いっぱいは上げだよ。
トランプライン下の112.5くらいまでかな。
で、その次の週から月末にかけて下がり始める。

根拠
安倍のインチキ操作が終わる(9/20)
fomcでの利上げが行われることにより利確下げ(9/25)
12月の利上げについては行わない可能性大(直近指標が全滅)
中国への関税2000憶ドル発動
日米貿易交渉で関税25%か為替条項を入れたFTA締結かどちらか選べと脅される。
日銀の異次元緩和が為替操作とみなされる可能性大
→緩和前の100円相当が妥当
ショタはもう少し耐えろ。

154: 2018/09/15(土) 07:47:34.95
>>146
昨日、入金ボーナスがあったから入金したぜw
もっとも114円台になったら素直に負けを認めて全部損切るつもりだけどね
問題は、下に落ちた時にどこで利確するかだ
巨大三角で考えるか、友の会が基準なのか、下降チャネルなのか・・・
最有力は友の会w

引用元:
http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/livemarket2/1536824184
おすすめの記事