494: 2018/09/15(土) 01:04:10.09
来週からランド円デビューです( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
初心者なので全くわかりませんね( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
買っても大丈夫ですか( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

525: 2018/09/15(土) 01:39:09.92
>>494
ランド円は初心者向きじゃない
初めはまぐれの一発入ってもすぐに損する
10000円儲けて50000円失うような感じになるぞ

495: 2018/09/15(土) 01:04:19.07
上がるときはちょっとずつ
下がるときはあっという間
それがザークオリティー(´・ω・`)

496: 2018/09/15(土) 01:04:58.98
まーた特長つけたがるぅ(´・ω・`)

503: 2018/09/15(土) 01:09:30.28
(´・ω・`)トランプ関税懸念があるから、L持ち越しは危険言いましたよね

506: 2018/09/15(土) 01:12:22.78
>>503
今買うタイミングではありませんか?
ランド円は値動き激しいですよね( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

507: 2018/09/15(土) 01:13:15.62
>>506
レバ2倍ならどこで買っても大丈夫ですよ
ポリポリ可愛いですね

512: 2018/09/15(土) 01:15:12.44
>>507
レバ2倍か25倍で悩んでます( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

>>508
来週には関税決定しますかね..
そしたら買おうかな( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

508: 2018/09/15(土) 01:13:25.20
>>506
(´・ω・`)レンジを信じるならここで買いもあり
(´・ω・`)リスクを取りたくないなら、実際に関税が決定して下げたところで買い
(´・ω・`)トランプを信じるなら売りよね

514: 2018/09/15(土) 01:23:01.45
トルコ金利上げでつられ高した分ゼンモしやがった、、

521: 2018/09/15(土) 01:36:59.91
スワップ金利目的なのでレバ25倍だと
持てる枚数は65枚ですね。65×9=585円。
1日の食費が浮くので魅力的です( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

523: 2018/09/15(土) 01:38:06.70
>>5211日…???

527: 2018/09/15(土) 01:40:46.49
>>523
私、一人暮らしで自炊していますので
1食195円に抑えられます...
195円×3食=585円ですよ!
ちょっと贅沢ですかね( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

528: 2018/09/15(土) 01:43:14.06
>>527
ランドやリラをみてスワポ目的のヤツがほぼ生き延びてない現実がある
お前はどう思う?自分は特別で助かると思う?

533: 2018/09/15(土) 01:50:29.13
1日のスワップ金利が585円なので30日で
585×30=17.550円( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
1年で17.550×12=210.600円
高金利はおいしいですね( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

537: 2018/09/15(土) 01:55:42.26
>>533
おすすめはしないが、買うならもう少し様子見だな
7円前半まで下がってるなら買えば
7円後半まで言っちゃうと下がったときのロスカが厳しいだろ

と言っても買ったあと6円になる可能性もあるからな
恐ろしい通貨だよ

594: 2018/09/15(土) 11:04:03.38
トランプがまたやりおった。下窓確定だろ

596: 2018/09/15(土) 11:04:56.63
>>594
なんか情報でたの?

599: 2018/09/15(土) 11:08:36.04
>>596
中国に2000億ドルの追加関税だとよ

603: 2018/09/15(土) 11:14:32.26
>>599
サンクス!
休日に出してきたからパニックはなさそうだね

614: 2018/09/15(土) 12:03:27.09
>>609
ランド円は今年からさわりだしたがタネ10万くらいをキープ
出金は月10万行く月もあれば出金出来ない月もありで50万は出金出来てる

8月10日に酷い目合って30万くらい失ったのは良い思い出 なんとか退場しないよう頑張れ
ピラミッドはすぐ利確しろ♪(´ε` )
いつかわかる

617: 2018/09/15(土) 12:28:58.68
>>614
ピラミッドはハイリスクハイリタ-ンですので
危険ですが一攫千金を狙えますね( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
自信がある時はピラミッド!!
危ない時は逆ピラミッドでチャレンジしようと思います !!
ウマクイクカナ( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

623: 2018/09/15(土) 12:39:53.63
>>614
ピラミッドってどういう事?教えて~

624: 2018/09/15(土) 12:42:16.51
>>623
波に乗ったら追撃するのがピラミッドですよ!!
ハイリスクハイリタ-ンの超危険トレードです !! ( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

625: 2018/09/15(土) 12:46:35.81
>>623
スクショ残ってたのだが

こんな感じで底とって利益が出たら 証拠金増えるから
追加で購入してく感じ

no title

8月っ8円台だったのかw♪(´ε` )

649: 2018/09/15(土) 14:19:28.63
>>625
なるほど。底で買うのがなかなか難しいですね。
教えていただきありがとうございました。

626: 2018/09/15(土) 12:49:59.98
私がデモトレードで学んだことです !!

両建て 危険度 ★★☆☆☆
順張り 危険度 ★★☆☆☆
逆張り 危険度 ★★★☆☆
ナンピン 危険度 ★★★★☆
ピラミッド危険度 ★★★★★

627: 2018/09/15(土) 12:55:19.37
>>626
実際やればわかるが底をピラミッドで持ち続ける握力あるのが一番リスクない
ポジションは1日一回持つか持ないかじゃないとすぐ死ぬぞw

引用元:http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/livemarket2/1536846625

おすすめの記事