434: 2018/09/17(月) 07:32:39.13

全部売ったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

トランプ大統領、為替にも言及の公算
●11月の中間選挙に向け25%程度の円安を是正する発言が飛び出すかもしれない
●ドル円は100円程度まで下落する可能性

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本経済新聞 9月16日朝刊

9月最大の懸案
9月の日米貿易交渉に要警戒
自動車立国 迫る危機 米、日本に貿易黒字の削減要求

中間選挙を控えているトランプ大統領は譲歩しない
米国は自動車関税25%で圧力必至

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
米、対中関税第3弾の正式表明17日にも
日本経済新聞
関税の税率は中国が譲歩する姿勢をみせなければ25%に引き上げる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
速報
対中制裁の第4弾発動へ
第1弾から第4弾までを合わせると、は5100億ドル(約65兆円)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日本企業が受ける悪影響
シティグループ証券・チーフエコノミスト

日本は成長率の4分の1喪失も
米中貿易摩擦の影響を受けやすくなっている

 

435: 2018/09/17(月) 07:32:46.57
月足大三角形の頂点だよな~
いつ見ても

 

436: 2018/09/17(月) 07:33:00.36
あかんやつやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

440: 2018/09/17(月) 07:33:44.70
今日は売りの日っぽいww

 

444: 2018/09/17(月) 07:33:51.33
たのむぞたのむぞたのむぞ、さがってやあああああああああ!!!

 

446: 2018/09/17(月) 07:34:02.32
騒いでるのは金曜のL持越し組か?

 

447: 2018/09/17(月) 07:34:07.37
fx歴5年位だけど、
何年か前にすげー動いた祝日があったな。
朝は114後半だったのにグングン下げて、
20時頃には110半ばになって、
いきなり100pp位バインしてた。

 

455: 2018/09/17(月) 07:35:58.82
>>447
胸熱すぎるやん。すてきやん。

 

466: 2018/09/17(月) 07:37:28.51
>>447
一応、安倍が勝つみたいに言われてるけど
風の噂では安倍より石破優勢とか何とか

 

449: 2018/09/17(月) 07:34:24.07
112.06L200枚のスワップが3日分ついたのでおいしかったが
何このガラ
興ざめなんだが・・

 

456: 2018/09/17(月) 07:36:07.12
これ上がる上がらない以前にドル円扱っている人超少なそうw
閑散相場の一日になりそうだw

 

458: 2018/09/17(月) 07:36:34.66
まだ完全にライン抜けてないからショタはぬか喜びするなよ

 

499: 2018/09/17(月) 07:53:12.12
今日東京休みだよね?

 

505: 2018/09/17(月) 07:53:59.29
>>499
せやで。日銀はいない。

 

510: 2018/09/17(月) 07:55:36.50
>>505
ならズルズル下げますね!やったぜ!!

 

515: 2018/09/17(月) 07:57:19.99
上がるたびにアベガー日銀ガーだもんね
頭にアルミホイルでも巻いたほうがいいんちゃう?

 

627: 2018/09/17(月) 08:52:24.36
ボラ少な!

 

引用元:
http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/livemarket2/1536920186

おすすめの記事