45: 2018/09/18(火) 06:43:07.92
トルコが受けている経済制裁ってなんだっけ?

 

46: 2018/09/18(火) 06:46:39.22

>>45
アルミとかの関税の税率が25%だかなんだか、そんな感じ。
ちょっとしらべんのだるいわ

イランとかみたいな制裁ではない。せいぜい一部の関税が高くなったくらい。
この関税が牧師の解放でなくなるのかはわからん。
だが牧師解放しても実利はこの程度。対外イメージはよくなるかもしれんけど。、

 

48: 2018/09/18(火) 06:49:15.06
>>46
検索してみたけど、閣僚の米資産が凍結されたとか国家レベルじゃ
微々たるものなんだよね。
結局、実際経済の打撃はなくて、外交対立ってことでここまで下げた訳か。
新興国は脆いな。

 

52: 2018/09/18(火) 07:03:52.15

>>48
あーそうそうそれもあったわ
一応トルコも報復で、トルコ国内にあるアメリカの閣僚の資産もあれば凍結するとかやってた
なんだよあればって。。。

外交のイメージ最悪だけど、やられてることはそこまででもないという。
今後はどうなるかはわからないけど。

 

56: 2018/09/18(火) 07:07:51.22
>>52
エルドアン失脚だけで爆上げなんだけどなー
以前ならトルコ軍部がクーデター起こしてくれたもんだが、すっかり去勢されてしまったな。

 

47: 2018/09/18(火) 06:48:40.74
利上げ前に戻ってるじゃないですか
ヤダー

 

51: 2018/09/18(火) 07:03:38.01
中銀はエルドアン消すしかないな

 

53: 2018/09/18(火) 07:04:57.87
アルゼンチンは1390%の金利にしたことがあるんだな。トルコもまだまだw

 

70: 2018/09/18(火) 07:40:10.54

日足の移動平均17.5付近を明確に割れるとまさかの16円台が見えてくるね
そこまで下がらんやろ~と思い込まない方が良い

がっつりSしてるから願望も込みだけどw

 

74: 2018/09/18(火) 07:49:17.67
もうさ、諦めてリラ円10円行こう?計算しやすいじゃん

 

76: 2018/09/18(火) 07:52:27.26
悲観溜まってきたな
牧師解放あるのか
エルドアン訪米何か起きる!
かも

 

84: 2018/09/18(火) 08:02:59.70

アメに屈するかリラが崩壊するかどっちかみたいな流れになってきてるな

トルコには資本や経済なんて馬鹿げたシステムやめて
世界で初めての新しい国の形を示してもらいたいな

 

96: 2018/09/18(火) 08:24:36.51
朝から売られてんね

 

97: 2018/09/18(火) 08:24:40.43
17.5円君ハードル下げて良かったね
結局昨日までには下がらず
これから下がっても今更ドヤ顔しないでねw
そんなの予想の内に入らないから
まあいつ届くかは分からないけど

 

99: 2018/09/18(火) 08:25:51.01
17.6と5の買いの厚さよ

 

100: 2018/09/18(火) 08:26:45.07
スワポすげえw

 

104: 2018/09/18(火) 08:27:43.01
利上げでこれじゃもう何してもあがらんね

 

105: 2018/09/18(火) 08:27:43.01
全モっぽいな

 

107: 2018/09/18(火) 08:32:52.47
下げろ下げろといってるエルドアンを無視して上げたのにこれじゃ
次の利上げはないだろうなぁ。

 

108: 2018/09/18(火) 08:37:03.67
ドアン「せやからいうたのに」

 

112: 2018/09/18(火) 08:39:42.53
こりゃドルリラ6.5 までは行く前提で考えたほうが良さそう
そうすると、17.2あたりか…その辺厚めに張っとく

 

113: 2018/09/18(火) 08:39:48.00
次はまさかの利下げくるかもw

 

114: 2018/09/18(火) 08:41:15.27
リラ下落原因が外交摩擦なら、経済政策なんがぶち上げても無意味だろ。

 

引用元:
http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/livemarket2/1537165850

おすすめの記事