359: 2018/09/18(火) 19:22:17.68
なんか、他のクロス円は上がってるのにざー様は下がるのか。

 

360: 2018/09/18(火) 19:41:55.61
>>359
リラも下がってるよん

 

381: 2018/09/18(火) 21:05:48.91
(´・ω・) いったん深呼吸してな、 よぅ見てみ、おーきな流れでは下やろ  な!

 

384: 2018/09/18(火) 21:14:46.82
>>381
他通貨に引きずられなきゃここらが今の天井かな

 

396: 2018/09/18(火) 21:29:49.96
>>381
そこは否定しない

 

505: 2018/09/19(水) 00:03:31.22
円安が進んでいる割には、リラ、ランドは上がりが弱いな

 

508: 2018/09/19(水) 00:12:48.14
スケベSすると殺されそう

 

511: 2018/09/19(水) 01:06:02.49
(´・ω・`)上がらなくなってきたか…
(´・ω・`)今宵はここまでにしとうございます

 

512: 2018/09/19(水) 01:09:42.22

ドル、ユーロ、ポンド、ランドいずれも円がらみは
重要な節目、レジスタンス目前ねえ。
今週中には、上に行くか、がらるか決着つきそう。
雰囲気はリスクオンだけどどうなるかな。

プロは待つのが仕事。決着がつくまでひたすら様子見。

 

516: 2018/09/19(水) 02:05:14.72
>>512
どっちにも行かない眠いチャートが続きそう

 

517: 2018/09/19(水) 02:13:20.86
まーた7.58L持ち越しかぁ
ヘタクソすぎてやんなる

 

532: 2018/09/19(水) 04:32:49.77
(´・ω・`)なんでもえぇけど、7.5はよ割れや

 

551: 2018/09/19(水) 07:58:38.50
(´・ω・`)ランド、リラの弱さ

 

555: 2018/09/19(水) 08:34:48.97
明日何かの間違いで利下げでもしてくれないかな?

 

556: 2018/09/19(水) 08:38:46.58
明日の金利はかわらず、インフレは解消利上げの必要なし発言でガラかと

 

引用元:
http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/livemarket2/1537181084

おすすめの記事