108: 2018/09/19(水) 20:50:52.66
スワポデーってこんな毎週円売りされてたっけ
4週連続ぐらい上がってるイメージ

 

110: 2018/09/19(水) 20:51:43.01
まだ上がってたか、80で切っちゃったよ

 

112: 2018/09/19(水) 20:52:20.47
今度は18でSのストップ走るかね
でもいずれ下がる通貨やしあんま置いてないんかな
どのみち割れば、の話やが

 

113: 2018/09/19(水) 20:53:50.51
永遠に17円台にいてくれるだけでも十分売れしいがなあ

 

155: 2018/09/19(水) 21:38:43.96
6.25での殴り合い、はよ見たいな!
もしリラ買い勝てば6.15まではワープやで
この勢いで6.0 割るってのもいいねぇ
さて近づいてきた!

 

160: 2018/09/19(水) 21:40:40.94
やはり今日は一度上に行くのが正解だったか

 

167: 2018/09/19(水) 21:43:24.71
少し上に行くと買いホルダーが元気になるなw

 

168: 2018/09/19(水) 21:43:35.03
トルコエン上げ止まらない
ショタ丸焼き

 

181: 2018/09/19(水) 21:50:46.26
エルドアンがおとなしくしてればリラは上がる
もう一生大人しくしててくれ

 

182: 2018/09/19(水) 21:50:58.55
トルコエン下げる理由無い
格下げも貿易もエルドランのあほ発言も織り込んでる
エルドラン辞めたら40円までノンストップ

 

185: 2018/09/19(水) 21:53:08.20
おかえり18くるな

 

187: 2018/09/19(水) 21:53:18.85
スワポ4倍デーにSで捕まった悲惨な奴おりゅ?w

 

190: 2018/09/19(水) 21:53:35.16
今日の上げの理由は何ですか?

 

196: 2018/09/19(水) 21:56:30.73
>>190
ふんいき

 

199: 2018/09/19(水) 21:57:37.44
>>190
4倍スワポ

 

214: 2018/09/19(水) 22:08:43.72

>>190
またぶっ飛ばされるかもだけど、為替の1日の値動きに意味なんか無いんだから
リラの買い圧が強かった。

個人的にはやはりドルリラの日足の切り下げが意識されてると思う。
三角保ち合いぽくなって来てるんだよね。
no title

 

192: 2018/09/19(水) 21:54:52.29
18いってもこの上げかたならSしにくいだろうなぁ・・・

 

193: 2018/09/19(水) 21:54:56.09

17円台が売り切れる (17円で買えなくなる)
17円台が売り切れる (17円で売れなくなる)

ファイ!!!

 

194: 2018/09/19(水) 21:55:30.46
スワポ4倍デーの恐怖がおんどれらを襲う

 

195: 2018/09/19(水) 21:55:54.23

おーい
含み損20万いったどwwwwwwwwww

18円待ったなしやな、4倍デーすげえな
次回はスケベロングしてみるかw

 

201: 2018/09/19(水) 21:58:41.79
ちょっと前まではドルリラ6.00割ろうとか言ってたのにな

 

206: 2018/09/19(水) 22:03:40.62
怖くて買えない

 

207: 2018/09/19(水) 22:04:31.46
ドル買い円買いトルコ買いとかもうワカンねぇな

 

208: 2018/09/19(水) 22:05:01.03
18後半まで行きそう(´・ω・`)

 

211: 2018/09/19(水) 22:06:48.63
一回下に振らんと無理なんか?

 

216: 2018/09/19(水) 22:11:17.27
上げるのには時間がかかるから上がっても18.2ぐらいじゃないかな?
明日はガラかなー

 

217: 2018/09/19(水) 22:11:29.89
俺には見える。かすかに21円が視界に入ってきた。

 

219: 2018/09/19(水) 22:16:59.04
18はこえるだろー

 

220: 2018/09/19(水) 22:17:07.53
もしかしてリラアゲアゲモード入ってくれた?

 

222: 2018/09/19(水) 22:17:24.08
おいせっかくドテンLしたのに一切上がらなくなったぞ

 

224: 2018/09/19(水) 22:19:39.30
セリクラの戻し後の日足の形と、利上げ後の時間足の形が相似形だぬ

 

225: 2018/09/19(水) 22:20:09.54
動かん
こらドル円が18までアシストするかもしれんな

 

引用元:
http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/livemarket2/1537351149

おすすめの記事