142: 2018/09/20(木) 20:59:43.57
ゴミトークン販売、盗難ネムを何故か受け入れ、そして今回のGOX
ここはあまりにも臭すぎる
何故認可されてるのか知らんがまともな取引所じゃない

 

144: 2018/09/20(木) 21:01:51.23
>>142
金融庁より取引所の方が断然知識があるからでしょう
イメージで海外を目の敵にする前に国内の一部の業者どうよと言いたくなる

 

143: 2018/09/20(木) 21:00:48.23
俺はzaif信じて日本円入ってたからBTC買ってやったわ
そして今俺が思ってる事。
みすったかな?

 

147: 2018/09/20(木) 21:03:09.92
自社の20億円分はどうでも良いとして、残りの40億円分をホットにおいとく必要性が無いと思うんだが。。。

 

151: 2018/09/20(木) 21:06:37.13
>>147
ザイフが言ってるだけだからね
本当は呑まれただけかもしれん

 

187: 2018/09/20(木) 22:03:43.79
>>147
まさかゴミフがコールドウォレットに分ける技術力があると思ってるのか??

 

150: 2018/09/20(木) 21:06:32.47
一応国内の交換所に関しては、トップのことをある程度調べてから自分に合いそうな所を使うように決めてる
CM量の多さでは決めない

 

165: 2018/09/20(木) 21:35:14.21
これでまたccの再開bfの新規再開及び国内の新規リストがなくなりました
この機会に辞めるべきや

 

171: 2018/09/20(木) 21:42:43.84
やっと退避終わったわ
いよいよクソザイフも終わりかと思うと胸に来るものが…
やっぱ恨みしかねーわ

 

177: 2018/09/20(木) 21:48:02.31
犯人は身内くさいな

 

178: 2018/09/20(木) 21:49:54.31
>>177
さすがコナン君

 

195: 2018/09/20(木) 22:13:25.73
ホットウオレットに今だ入れてるバカな取引所ってどこですか?
ホント、アホアホアホ

 

198: 2018/09/20(木) 22:22:00.38
>>195
24時間自動で送金できるところは全部ホットウォレット使ってるでしょ
コールドとの割合は知らんけど

 

205: 2018/09/20(木) 22:51:37.79
>>198
顧客資産までホットウォレットに入れてるのはココくらいだろ
分別管理義務があるんだからホットウォレットに入れて良いのは自己資産だけ

 

196: 2018/09/20(木) 22:13:51.58
犯人はフィスコだろ
話がうますぎる

 

197: 2018/09/20(木) 22:20:21.61
フィスコが買収してくれるなら
今の価格からのZAIFトークンだけは期待できる

 

200: 2018/09/20(木) 22:35:05.84
ホットウォレット使ってないとこは完全手動確認になるから送金開始されるの糞遅いからな。
具体的な例だとQuoinexで送金まで2~3営業日。
まともな送金しようとすればホットウォレットはどうしても使わざるを得ない。
割合は取引所ごとに違うだろうけど。

 

206: 2018/09/20(木) 22:52:00.61
これはもう駄目かもわからんね

 

208: 2018/09/20(木) 22:57:39.87
ザフトに20銭の価値とか狂気の沙汰

 

209: 2018/09/20(木) 22:58:22.62
謝罪会見いつですか?

 

210: 2018/09/20(木) 22:59:34.31
出金するためには顧客の指定口座に振り込むだけのキャッシュが必要だが
果たしてそれだけのキャッシュが今のzaifにあるか

 

213: 2018/09/20(木) 23:03:29.15
CCから盗まれたNEMの開発もテックビューロ
もう犯人テックビューロ社員だって言ってるようなものじゃね?

 

218: 2018/09/20(木) 23:20:39.01
業務停止も視野らしいですね
仮想通貨投資家のみなさまは安心安全がモットーのビットポイントジャパンをよろしくお願いしますね

 

219: 2018/09/20(木) 23:22:04.23
ゴミザイフではなく、みなし業者を買収した楽天はよく分かってらっしゃる

 

220: 2018/09/20(木) 23:23:30.45
コインチェックのように騒がれないのは金額もそうだが、仮想通貨人口が相当減ったということですな

 

224: 2018/09/20(木) 23:27:46.42
被害者少ないだろうしな
CCの時と違って預けたままだどうなるんだって不安を吐露する書き込みやtwitterとかのつぶやきが相当少ないし
1月末に売れない端数除いて全額抜いた自分みたいに
かつて使ってたほとんどの人がとっくに安全圏に避難済みだからだろう

 

225: 2018/09/20(木) 23:30:05.52

ザイフはワシの青春じゃった。
30年前にザイフに出会ったおかげで
結婚もでき、今ではたくさんの孫に囲まれ

あっっ、ばあさん!! 晩飯はまだかのお??

 

227: 2018/09/20(木) 23:31:29.42
>>225
おじいちゃん、晩ごはんならさっき食べたでしょう

 

226: 2018/09/20(木) 23:30:23.15
フィスコが株式過半取って経営陣刷新したら
リスク管理と内部統制やるって言ってるから
まずはそこまで粛々とやってほしいね
リスク管理体制にチェック入れて整えば入出金は再開されるだろうが
予想としては来月上旬かな~
それまで他取引所との価格差の是正はないだろうな

 

引用元:
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1537429333

おすすめの記事