41: 2018/09/29(土) 07:54:31.18
11月の中間選挙までに時間かけて115円達成してから落とすかと読んでいたけど
少し前倒しで115超えるなら2016年12月の118円まで伸ばしそうな気配も

43: 2018/09/29(土) 07:54:41.56
115円台から上に行くためには相当なパワーがいる。
異次元緩和での125円、トランプラリーでの118円はいずれも円安容認のオバマの時代。
通貨安によって輸出を有利にする政策を否定する現政権が、これ以上円安に持って行かせない。
時期的に変更された為替報告書が10月に出されるし、FTA(嘘つき安倍はTAGと言い張るが)の協議も控えている。
114円台で反転する可能性は極めて高いだろうね。
ここも含めて総目線が上に向いているからそろそろ反転時期かなと思っている。

 

54: 2018/09/29(土) 07:58:41.44
>>43
肝心のおまえが下目線になりかけや!

 

57: 2018/09/29(土) 07:59:47.02
>>54
------やっぱ---114---ここあああ。。。。ああああ。。。。。

 

92: 2018/09/29(土) 08:36:04.98
>>43
ここを気してるようだったら三流

 

95: 2018/09/29(土) 08:37:02.58
>>43
112円や113円の時も同じこと言ってただろw

 

45: 2018/09/29(土) 07:55:36.35
10月から11月7日の中間選挙まで下げと予想してる人は0か
そりゃあここ3週間の動きでそんな予想無くなるよな

 

48: 2018/09/29(土) 07:56:47.51

いまのチャートみれるとこ
だれか教えてください

心配でこわい

 

49: 2018/09/29(土) 07:57:46.13
113.693だよ

 

51: 2018/09/29(土) 07:58:26.73
皆が120くると言い始めたころに梯子外す
理屈はわかっていても決断はできないよね

 

58: 2018/09/29(土) 08:00:08.42
トランプラリーの時でさえ押し目があったのに
今のところ押し目なしだからねぇ

 

77: 2018/09/29(土) 08:10:36.81

>>58
トレンド出はじめのころは
日足ベースだと2週間くらい
押し目にゃーよ

週足ベースだと6連騰

 

70: 2018/09/29(土) 08:08:21.06
やっぱり約束の地112.5を信じますわ

 

81: 2018/09/29(土) 08:12:18.85
昨日ロング勧めまくってたやつ結局勝ったな

 

82: 2018/09/29(土) 08:16:52.17
秋は円安
って枕草子にも書いてあるって
昨日だれか言ってたろ

 

88: 2018/09/29(土) 08:30:48.08
どうみても上を目指さないといけない事情がありそうで、やるなら今しかねー
と言う相場

 

89: 2018/09/29(土) 08:32:46.03
月足三角ブレイクでとんでもない上げ相場になりそうやな

 

99: 2018/09/29(土) 08:41:47.49
>>89
月足がブレイクするなんて来年だと思ってS積み重ねてたから大損害だわ
死んだ奴多そうw

 

97: 2018/09/29(土) 08:40:34.30
トランプラリー初期の動きだとすると
黒田シーリングも加味して125を最大として
100円行くのと125円いくのどっちが早いか
これは相場観によるな

 

102: 2018/09/29(土) 08:43:43.05
>>97
トランプラリー頂点挑戦で上に逝くか叩き落されるかで流れが変わるんだろうな
近々は、どっちにしろ上を目指すのは変わらんと思う
ただ、長期的には金融緩和も終了して円高に向かうんだよなぁ
むずい

 

100: 2018/09/29(土) 08:41:55.30
115はイメージできても、
116、117って数字は現実味が無いな~

 

101: 2018/09/29(土) 08:42:23.79
我々ロンガは勝ち続けてしまう。辛いところだな

 

管理人より
113抜けたら勢いすごいですね
でもここからロング怖いですw

引用元:
http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/livemarket2/1538065543

おすすめの記事