18: 2018/09/30(日) 22:06:45.75

SWELL 去年の値動き
そろそろ危ない 危険域
http://imgur.com/a/sx4EOU3

先抜け売りに注意

47: 2018/09/30(日) 22:17:42.76
>>18
それで暴落なの?
12円しか上下してないっぽいけど

 

55: 2018/09/30(日) 22:21:00.93
>>47
ボラで考えないとだめだよ。
つまりは暴騰の水準まで下落したって事

 

57: 2018/09/30(日) 22:22:08.44
>>55
間違えた。暴騰前の水準ね

 

53: 2018/09/30(日) 22:20:04.35
>>18
これその後に400円かけあがってんだから誤差じゃね?

 

75: 2018/09/30(日) 22:31:46.38
>>18
今なら10日前は35円か…

 

19: 2018/09/30(日) 22:06:51.04
リバってるやん

 

20: 2018/09/30(日) 22:07:09.38
暴落

 

21: 2018/09/30(日) 22:07:11.24
ショーター焼き殺せ!!

 

22: 2018/09/30(日) 22:07:35.82
30円の時にあんだけお買い得とか言われてたのに買わなかったやつがたくさん居そうだよね
ひょっとしてご覚悟マンの煽りを案外真に受けてたバカとか居そうだよなw

 

24: 2018/09/30(日) 22:09:17.81
今買わない奴らいないよね??間に合わないぞ!!明日100円越えていく!!売り豚共ざま~

 

26: 2018/09/30(日) 22:09:56.92
売り豚共の嫉妬がスゲエwww www

 

27: 2018/09/30(日) 22:10:25.23
仮想通貨やってて今ポジ持ってない奴は考えられんわなあ
別に下がると思うならショートでも構わんぞ

 

28: 2018/09/30(日) 22:10:26.33
これ寝て起きたら
おはわぁぁ なのか おはぎゃあああなのかどっちになるの?

 

29: 2018/09/30(日) 22:10:31.42
明日朝80円かな!!

 

30: 2018/09/30(日) 22:11:05.68
あかんやつきてるやんw
漠下げしろ!

 

32: 2018/09/30(日) 22:11:43.94
リップル買うだけで儲けられるのに、買わない奴ら、売り豚共ざま~!頭沸いてる?

 

33: 2018/09/30(日) 22:11:53.63
もう一回70円超えないと、80なんて無理やろ~
上がってくれい

 

35: 2018/09/30(日) 22:13:16.71
>>33
焦るな! www上がるから www

 

34: 2018/09/30(日) 22:12:04.99
また右上がりややってるやん来るやつやん

 

36: 2018/09/30(日) 22:13:32.19
ここから7時からの流れを繰り返します。
70超えたら80まで早いからね。
私言いましたよ

 

39: 2018/09/30(日) 22:15:51.45
スウェルによって上がるか下がるかもわからないこんな世の中じゃ

 

42: 2018/09/30(日) 22:16:38.43
>>39
ポイズン

 

41: 2018/09/30(日) 22:16:15.91
ショート煽りしてたら 停電した!
スマホの充電も 18%しかない 俺のショート輝け!!暴落しろ!!

 

46: 2018/09/30(日) 22:16:57.98
>>41
暗闇で震えて眠れ

 

48: 2018/09/30(日) 22:17:45.15
売り豚がいるから出来高が上がる
売り豚も必要悪なんやで
あんまり悪く言わないでやってや

 

50: 2018/09/30(日) 22:18:45.68
っしゃー!あーごらぁ!37円 2万7千枚持ちやぁ!!文句ある?? www1000円まではガチホ!

 

80: 2018/09/30(日) 22:33:32.22
>>50
よかったな

 

54: 2018/09/30(日) 22:20:56.73
はぁ、70円で売り抜いた人
今頃ほっこり入り直すタイミング計ってると思うと、裏山
回転しない時に限って、ちゃんと落とすなよ
うーん

 

65: 2018/09/30(日) 22:27:48.35
前回の爆上げ80で売り逃げたけど
まだ入らないまま上がりだしたな
どうしよ

 

69: 2018/09/30(日) 22:29:06.84
>>65
どーしてもここからエントリーしたくてボラ狙うなら下だと思うけどね

 

71: 2018/09/30(日) 22:29:23.01
ラピッド実稼働で数千億ルート何本も動くんだから
普通に考えて200は行く

 

77: 2018/09/30(日) 22:32:01.30
どーせ年末にはどんなに控えめに見ても100円は行ってんだから
いつ買っても勝ちだろ

 

82: 2018/09/30(日) 22:34:14.83
てかまじて買わない意味がわからんのだが

 

84: 2018/09/30(日) 22:35:45.77
ビットコとリップル同期してんだが、どっちが先導してんだ?

 

96: 2018/09/30(日) 22:44:48.91
>>84
リップル先導で9000satoshi超えたくらいでビットコが追いついた
今はどっちとも言えないと思う

 

85: 2018/09/30(日) 22:35:46.88
これは、SWELL終わっても下がらんだろ
下がると思ってショート入れると焼かれるぞ

 

86: 2018/09/30(日) 22:38:10.94
全てはSWELLの内容次第なんだよね
期待以上のサプライズがあれば下がるどころか爆上げなんだろうけどそんな物があるとは思えない

 

87: 2018/09/30(日) 22:38:21.22
今年のSWELLは去年のSWELLと訳が違う。
今年のSWELLは重大な発表があるだろう。
今年はSWELL後に下がる事はないんじゃないか?

 

91: 2018/09/30(日) 22:39:13.43
来月からリップルネット稼働なのに下がる分けねーじゃんw
証券との最大の違いがこれだろ、
権利ではなく実際に使い流動するものである以上
需要が増大して供給が増えないなら価値が上がるしかないのに

 

94: 2018/09/30(日) 22:42:41.64
売り煽り必死ですw

 

95: 2018/09/30(日) 22:44:05.44
ていうかまだSWELLなにもやってないのにこんな上がって嬉しすぎ
SWELLでさらにどっかんして嬉しすぎ

 

管理人より
久しぶりに活気が出て来ましたね
Swell後に上がるか下がるか楽しみです

引用元:
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1538312187

おすすめの記事