3: 2018/10/01(月) 20:56:06.94
そういや1日だからリップル社の売りノルマ10億全弾残ってるじゃん・・・
仮に嬉しいサプライズ来ても大きく上がる訳無いわ・・・

 

5: 2018/10/01(月) 21:01:08.61
アンチは暴落後のコピペ作成してる頃だろうな
さてswellどうなるか

 

7: 2018/10/01(月) 21:04:28.47
クリントン呼べるぐらい稼いだってだけやろな

 

30: 2018/10/01(月) 21:11:49.66

>>7
クリントンは自分の仕事の関係でネームバリューを考えたら全然安い公演料で参加してくれるらしいけどな…
特にこう言う目立つ場面では。

アメリカンには有名な話。

 

12: 2018/10/01(月) 21:08:01.52

>>1

本日のスケジュールです(日本時間)

2300:~2:00 ミーティング

3:00~4:00 クリントン

4:00~5:00 休憩

5:00~5:30 CEO

5:30~5:45 国際送金アプリ

5:45~6:15 ヨーロッパブロックチェーン

6:15~7:00 中央銀行から発表と説明

7:30~9:00 ライトニングクラウド

9:00~10:00 ミーティング

11:00~ カスタマセレブ

サプライズがなければ以上になりますお楽しみください

前回は日本時間22時ぐらいにサプライズ(たしかビルゲイツ)がありました

 

13: 2018/10/01(月) 21:08:06.36
てかもう情報でてるな。SCBがSWELLで
Ripple-Netのmulti-hopについて詳細を
説明するんやと

 

79: 2018/10/01(月) 21:22:16.28
>>13
それ凄いの?

 

118: 2018/10/01(月) 21:33:31.72
>>79
凄いかどうかはまだわからないが、リップルネット内に参加してる金融機関同士の取引が、multihopを実装したサイアム商業銀行(SCB)だけでできるようになる=時間と手数料の大幅カット。 うまくいけば兆単位の金が動くのは
確か

 

17: 2018/10/01(月) 21:08:51.88
50円割ったらブン投げる

 

18: 2018/10/01(月) 21:09:06.83
これ漏れてんね

 

24: 2018/10/01(月) 21:10:28.16
早めに仕掛けてきたな
分かってても売れずに地獄まで追い込まれていくパターン

 

25: 2018/10/01(月) 21:10:46.37
swell前にもう一上げあるかと思ったけどなさそうだな

 

26: 2018/10/01(月) 21:11:05.45
ビットコ連動してるだけ

 

27: 2018/10/01(月) 21:11:21.43
一旦下がるが朝方1ドル超えてくるぞ

 

28: 2018/10/01(月) 21:11:25.44
SWELL今年もダメだこりゃw

 

29: 2018/10/01(月) 21:11:39.93
もう買っていいかな

 

31: 2018/10/01(月) 21:12:16.44
SWELLの暴落予想出てるからみんな売ってる

 

32: 2018/10/01(月) 21:12:22.72
買いも売りも楽しんでください

 

33: 2018/10/01(月) 21:12:53.07
買い漁りたい外国人が攻めて来てるね。

 

37: 2018/10/01(月) 21:13:16.03
下で拾いたい人間がごまんといるから
去年みたいな暴落はないと思うよ。取引人口も
出来高も去年と全然違うからな。
下がったら俺も買い増しするわ

 

39: 2018/10/01(月) 21:13:39.22
まあ近々何らかの大きな動きがあるのは間違いないわな

 

42: 2018/10/01(月) 21:13:55.83
50割ったらナンピンするか

 

43: 2018/10/01(月) 21:14:18.68

サテライトキャノンスタンバイ

目標「月」

 

47: 2018/10/01(月) 21:14:43.18
サプライズ発表はapple Pay対応と予想
元々iOS11.3から内部的には仮想通貨決済に対応可能になってるはず
で、先日のWWDCで発表されなかったiPadやMacbookが10月発表って噂がある

 

50: 2018/10/01(月) 21:14:56.61
暴騰予想も多いんだな

 

51: 2018/10/01(月) 21:15:01.32
もしや惑星間送金開始の情報漏れてるのか?

 

65: 2018/10/01(月) 21:18:44.77
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。

 

66: 2018/10/01(月) 21:19:00.61
皆が下がると思ってるから上がるぞ

 

67: 2018/10/01(月) 21:19:11.58
無風からのジワ下げかなぁ

 

70: 2018/10/01(月) 21:19:52.51
google payとapple pay こいやー

 

124: 2018/10/01(月) 21:35:06.44

>>70
ついでにamazonもこいやー
さらにバイナンスXRP基軸こいやー
さらにコインベース上場こいやー

全てを満たされた時桁が2つ変わる

 

72: 2018/10/01(月) 21:20:20.57
こういうイベントの暴騰予想、今年は当たってない

 

74: 2018/10/01(月) 21:20:41.62
webbot予想で印象に残ってる言葉
「買いたくても買えない。」
具体的な日時は当たらなくてもこれはこの通りになりそう

 

95: 2018/10/01(月) 21:26:59.19
この時、クリントン砲の凄まじさを知る者は誰もいなかった。

 

管理人より
上げ希望ですが、どうなるんでしょう
しかし下げ目線の方の方が多いようです・・・

引用元:
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1538393639

おすすめの記事