44: 2018/10/01(月) 19:46:57.30
>>1
ますますガソリンが値上がりするなあ

 

6: 2018/10/01(月) 19:36:21.62
ウォンのがやすい
みんな買おう

7: 2018/10/01(月) 19:36:29.10
株だけ釣り上げ安部スタグフ

 

40: 2018/10/01(月) 19:46:21.16
>>7
TOPIXが全然上がって無いんだよな。
225だけ吊り上げるインチキバレバレw

 

59: 2018/10/01(月) 19:48:52.79
>>40
日経平均株価って、一部上場の企業すべての平均株価で表示してくれればいいのに
そうなれば、贔屓なくすべての銘柄を日銀や年金資金が入ってくるのにね

 

103: 2018/10/01(月) 19:59:37.35
>>59
いやそれがTOPIXだからw

 

119: 2018/10/01(月) 20:06:25.75
>>103
そうなの?じゃあせめて225銘柄の倍近く、東証一部の主要400銘柄でやってくれればいいのにね。

 

126: 2018/10/01(月) 20:08:50.53
>>119
おまえふざけてんのかww
JPX日経400もあるだろww

 

8: 2018/10/01(月) 19:36:29.35
そら株は上がるわ

 

13: 2018/10/01(月) 19:38:15.33
>>8
2年前120円の時日経18000円だけどな

 

9: 2018/10/01(月) 19:36:34.11
ガソリン高杉。。

 

10: 2018/10/01(月) 19:37:03.52
まーーた貧乏になる

 

12: 2018/10/01(月) 19:37:18.88
輸出が楽だなマジで

 

14: 2018/10/01(月) 19:38:25.52
円安にするために公金投入してるんでしょ
株価を上げるためにもやってるというし
そんなに政府が介入して大丈夫なのか

 

298: 2018/10/01(月) 20:57:14.83
>>14
日銀が国債を買う=円を印刷=返す気のない借金は対価のない通過発行

円が信用を失って暴落(円の価値が減る)=円安

国債を日銀に売った金で株を買う(日銀が買う)

献金企業に株を買うという名目でバラ撒き(株を売ったら大恐慌だから売る気がない)

 

15: 2018/10/01(月) 19:39:07.33
こんだけ円安なのに自動車株は怖いわー

 

21: 2018/10/01(月) 19:42:45.52
日本のおわりの始まり

 

26: 2018/10/01(月) 19:43:51.60
>>21
スタグフレーションになろうと大企業と官僚は安泰だからね
ウィンウィンなのよ
輸出企業は消費税の負担も少ない

 

22: 2018/10/01(月) 19:43:05.11
やめてくれー100台まで上げてくれ
買い物きついよ

 

23: 2018/10/01(月) 19:43:34.62
輸出企業のために国民を殺す政策

 

33: 2018/10/01(月) 19:45:02.99
>>23
輸出産業に牽引されて内需も輸入産業も潤ってるんだが

 

58: 2018/10/01(月) 19:48:50.83
>>33
あの指標入れ替えのインチキグラフのこと?

 

62: 2018/10/01(月) 19:49:20.05
>>33
大嘘言ってんじゃねえよ
高額商品内需死んでんだろ

 

28: 2018/10/01(月) 19:44:01.21
また食い物が小さくなるなw

 

37: 2018/10/01(月) 19:46:10.58

>>28
いままでが大きかっただけではないのか
小さくなったら数を増やせばいいのではないか

病は気からと言う

 

30: 2018/10/01(月) 19:44:23.14
そろそろ日経暴落で円高に振れるだろ

 

31: 2018/10/01(月) 19:44:29.16
だいたい落ち目国家なんだから通貨高になりようがない
50年後には1ドル200円やろ

 

46: 2018/10/01(月) 19:47:23.33
円で買える物は減ったんですね
わかります

 

47: 2018/10/01(月) 19:47:23.39
こんな株高円安でも自動車株は低位安定ラインをうろうろしてるけんのう、バブルには程遠い。

 

60: 2018/10/01(月) 19:49:10.69
>>47
うまくコントロールされてるな。

 

49: 2018/10/01(月) 19:47:30.81
日銀が株を買い続けたらこうなるのは当たり前か。

 

232: 2018/10/01(月) 20:37:57.76
>>49
絵に描いた富士山♪

 

52: 2018/10/01(月) 19:47:52.26
またまたアベノミクスの大勝利だな。
売国パヨクの負け惜しみが良いツマミになるわww

 

56: 2018/10/01(月) 19:48:35.93
これは良いことなのか?
株も為替取引もやらんし、
半公僕で給与も景気動向に殆ど左右されんからよーわからん。

 

61: 2018/10/01(月) 19:49:16.47

今の金融活況は街中景気との温度差はデカイね。特に地方

新興バブルのときは「インターネットスゲー!」って
「ホリエもんムカつく(うらやましい)!」って空気が地方にもちゃんとあったからね

 

64: 2018/10/01(月) 19:49:52.64
為替には詳しくないんだけどいずれ円高になると仮定して
また韓国経済、韓国輸出企業って復活するん?

 

90: 2018/10/01(月) 19:55:41.06
>>64
為替頼みで景気が良くなる悪くなる程度なら産業的に弱いってことよ

 

95: 2018/10/01(月) 19:56:38.56
>>90
日本のことか

 

管理人より

今現在114を若干割っていますが

どこまで行くんでしょうか。

 

引用元:
http://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1538390119

おすすめの記事