445: 2018/10/02(火) 17:25:22.68

18.8割ったら危ない
18.5割ったらズドーン

 

446: 2018/10/02(火) 17:27:37.36
18.8割ったら下げトレに転換すぞ

449: 2018/10/02(火) 17:29:01.59
>>446
それな
せめてダブルトップでもう1回上げてくれ!

 

448: 2018/10/02(火) 17:28:55.10
週末からドルストガツンと落ちてきそう
今日はまだ戻すかここからヨコヨコな気がする

 

453: 2018/10/02(火) 17:34:37.54
だめだ抜けた

 

454: 2018/10/02(火) 17:35:07.15
あかーーん!!
18.6Sが助かってしまう!!

 

458: 2018/10/02(火) 17:36:28.33
おぉ、6.02通過…しそうだ!
次の6.04〜6.06 はちとシンドいかもしれんな

 

463: 2018/10/02(火) 17:39:13.93
1時間足ならL入れてみていい位置じゃねーの。

 

468: 2018/10/02(火) 17:40:45.36
>>463
ドルリラLですね、発射しました
6.013です

 

483: 2018/10/02(火) 17:45:30.71
>>471
6.04〜6.06抜くのは相当だと思うよ
絶対は無いけど苦労しそうな場所だね

 

488: 2018/10/02(火) 17:47:36.25
>>483
よくわかりますね
6.06抜いたら走りますかね?
さっき入れたLは利確します利益すこしでいいです

 

493: 2018/10/02(火) 17:50:14.17
>>488
6.04 、6.05、6.06それぞれにヒソカが1人ずついると考えれば…
ただ株価の下落が加速してきたので利確は待ってもいいんじゃね?

 

464: 2018/10/02(火) 17:39:39.95
やっとおまえらのトルコ買い狩る相場がやってきたようだな
8か10だわ

 

467: 2018/10/02(火) 17:40:37.33
まあ6越え狙ってるのは見え見えだったしなあ

 

469: 2018/10/02(火) 17:40:54.03
下げトレンド開始だな

 

470: 2018/10/02(火) 17:41:01.06
はいはい。偉そうに批判したクソども。まだまだトルコは売りですw

 

473: 2018/10/02(火) 17:42:41.39

絶対無いとは思うけど、みんなが「でももしかすると…」って思う事

起きたら17円台

 

474: 2018/10/02(火) 17:43:08.66
元通り17円台へまっしぐら

 

476: 2018/10/02(火) 17:43:34.19
一旦19.4くらいまで戻れー17円まで売り叩きたい

 

477: 2018/10/02(火) 17:43:44.29
あー、やばい,
18.98でLしてもうた死ねる

 

478: 2018/10/02(火) 17:44:16.71
新興資源株死亡
ゴールド上げ
ドル最強
これはトルコショック再びですわ

 

479: 2018/10/02(火) 17:44:48.06
>>478
ドルリラLでよろしいでしょうか?

 

480: 2018/10/02(火) 17:44:56.61
トルコショックアゲンで13円くらいまで行きそう

 

481: 2018/10/02(火) 17:45:04.84
はよ17円台

 

482: 2018/10/02(火) 17:45:21.22
え?ほんまに18おさわりする?あと数ppで原資回復やから、しばらく休もうと思ってたけど、握ってたほうがいい?

 

485: 2018/10/02(火) 17:46:08.31
6までは戻すと思ってたが、今の位置が髭レベルか実線でくるかやか…

 

490: 2018/10/02(火) 17:48:33.32
今日は何故こんなに下がってるの?

 

495: 2018/10/02(火) 17:50:33.59
>>490
これが平常運転だから

 

504: 2018/10/02(火) 17:54:03.90
19円で Lしないで良かった

 

529: 2018/10/02(火) 18:05:14.68
4時間足だと.500当たり前行きそうだが、まずは直近の安値.650を抜けるかどうかに掛かってる

 

537: 2018/10/02(火) 18:09:01.73
この強烈な下落トレンド、どこまでもいくやつやん。

 

543: 2018/10/02(火) 18:12:03.41
>>537
追撃はしないですか?
自分もLポジ利確して悔しいです、だから追撃いきます

 

549: 2018/10/02(火) 18:15:41.07
>>543
追撃の勇気は凄いわ、株価一旦下げ止まったくさいからご注意を!

 

553: 2018/10/02(火) 18:17:17.78
>>549
いやスプレッド高すぎて入れません泣

 

539: 2018/10/02(火) 18:10:43.40
雲割って終わったら明日から本格的な下げくっぞ!
シートベルトしておくように!

 

管理人より
最近の上昇で19円越えたところで大きく下げてきましたね
もし全戻ししたら金利上げた意味・・・

引用元:
http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/livemarket2/1538410002

おすすめの記事