27: 2018/10/03(水) 06:18:39.80

良いニュースがでても短期に上がると過熱感が出て逆を行く

カンファ終わってG20へ突入時の反動は物凄いものになる⤵

カンファの絶頂期を予測して先を先を考えて早く売るのが億るコツ

更にSWIFTのSibos 2018 Sydneyは10月22日から25日

Sibos情報お楽しみに!

ここ最近の絶頂期はもう終わってる 言っておいたからな

カンファって1日目でこんだけしか内容ないからな 内容的に満足したか?
2日目も大したことない

28: 2018/10/03(水) 06:20:16.63
swell終わったのにまだもってるやついんの?

 

30: 2018/10/03(水) 06:21:41.02
>>28
昨年のswell終わってから全員手離したとでも言いたいのか?
こっから年末にかけて爆騰げだろ?
今手離すのはアホだろwww

 

29: 2018/10/03(水) 06:20:57.89
コインチェック以降
韓国の取引所ビッサム
ZAIFと盗まれてばかりだから
G20の規制は厳しくなりそうだな

 

31: 2018/10/03(水) 06:21:55.36
日に日にスレのあぼーん率が高くなってきたなw

 

36: 2018/10/03(水) 06:23:49.16

ビットコイン70万付近まで暴落

リップルも道連れで50円付近まで暴落

ビットコイン底打ち、上昇トレンド開始。

リップルも、一緒に上昇していくとみた。

 

51: 2018/10/03(水) 06:31:47.60
大きく下げてないね

 

52: 2018/10/03(水) 06:32:04.55
でも底は上がってきているよな

 

55: 2018/10/03(水) 06:32:33.47
>>52
それな

 

54: 2018/10/03(水) 06:32:14.48
大きく下げるならこれからでしょ

 

57: 2018/10/03(水) 06:33:59.75
どいつもこいつも説得力なし
自己責任で頑張れ養分ども

 

60: 2018/10/03(水) 06:36:26.17
ここ抜けたら30円お帰リップルの可能性でてきちゃうけどね
30円で拾ってるから昨日今日の上げ下げはどうでもいいっちゃどうでも良かったけどここ直近の動き的に60は割らないで欲しいかな
もう手遅れ感も凄いがここ耐えれれば今後の飛躍が楽しみでもある
割ったら4月5月の再来や

 

65: 2018/10/03(水) 06:40:16.25
ほんとお前たちは毎回同じ事繰り返して楽しそうでいいよな

 

71: 2018/10/03(水) 06:46:30.15

トランスファーゴー?とか言うとこがアプリで欧州インド間の送金開始だって

支払い方法によっては90%削減出来る余地があるだって

90%は凄いなー

 

81: 2018/10/03(水) 06:53:53.76
>>71
いい材料なのに全く反応してないなw

 

84: 2018/10/03(水) 06:56:20.96
>>71
ここ有名なの?ツイッターフォロワーも人少ないけど

 

73: 2018/10/03(水) 06:49:27.18
このまま落ちてしまうの…

 

74: 2018/10/03(水) 06:49:45.71
だいぶ掘りそうやな

 

76: 2018/10/03(水) 06:50:21.13
まあ、swellの期待で上がってたから、期待通りなら値段維持、期待以上の内容じゃないと下がるに決まってるからな
こればっかりは仕方ない

 

77: 2018/10/03(水) 06:50:22.07
とりあえず55くらいに指して会社いこ

 

78: 2018/10/03(水) 06:51:01.03
XRPがこのまま萎むと仮想通貨市場はまた低迷期に戻ってしまうな

 

83: 2018/10/03(水) 06:55:40.38
60が底になってくれればいいけど、、厳しいかなぁ。
これから年末まではジリジリ下げてくパターンも十分ある。

 

89: 2018/10/03(水) 06:59:39.85
60は割る
50も割りそう
40は多分割らない

 

90: 2018/10/03(水) 07:00:07.77
BBが先導して落ちてる感があるよなぁ

 

91: 2018/10/03(水) 07:01:12.93
うーーーん、ここから下がるとは思えないな
この買い圧で下がるかな?

 

101: 2018/10/03(水) 07:05:16.71
ジワ死にかーい!

 

104: 2018/10/03(水) 07:05:56.24
Xrapidで使われても上がらない説が証明されてしまった絶望しかない

 

109: 2018/10/03(水) 07:08:02.04
xrapidが始まってるのになんでジワジワでも上がっていかないの?むしろ下げてるし

 

113: 2018/10/03(水) 07:10:10.21
>>109
お前らが望み持ってる限り下がるよ
お前らの大半がぶん投げるまで下がる

 

110: 2018/10/03(水) 07:08:36.13
上げる為の下げ

 

111: 2018/10/03(水) 07:09:25.77
そろそろちょっとお試しに買ってみようかな

 

115: 2018/10/03(水) 07:11:13.03

マジでbb売り圧強すぎる

他より0.3~0.5円安いのが普通になってきた。
ただ安いならその分BB内の値幅で回転するだけの話なんだけど、
利確ポイントが本当に一瞬しかないのが辛い。

 

116: 2018/10/03(水) 07:11:31.28
61瞬殺wwwwwwwww

 

117: 2018/10/03(水) 07:11:31.80
BBだけ売り浴びせてるね

 

119: 2018/10/03(水) 07:12:13.77
あ~これダメかもしれんね

 

120: 2018/10/03(水) 07:12:19.50
おはぎゃーぶん投げきてんね

 

134: 2018/10/03(水) 07:17:40.06
57円くらいで拾いたいところ

 

142: 2018/10/03(水) 07:20:10.37
2日連続で寝不足のやつおりゅ?wwwwwwww

 

143: 2018/10/03(水) 07:20:18.58
出来高の減り方が半端ないな

 

157: 2018/10/03(水) 07:24:11.15
売りました。
とりあえずノーポジで様子見かな。

 

186: 2018/10/03(水) 07:32:09.15
いいね
この崖っぷちで耐えてる感じ

 

管理人より
ビットコインも危ないところにいるので
割ってきたらリップルもひとたまりもないです

引用元:
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1538508921

おすすめの記事