2: 2018/10/06(土) 23:50:24.35
xRapid実働してんのになんで下がってんの?
意味不明なんだけど。
リップル使われるから上がるって聞いたんだけど。

 

11: 2018/10/07(日) 04:54:05.00
>>2
実装して分かったことがあるやないか
リップルじゃなくても可能なんじゃね?
リップルって高すぎね?
リップラーって馬鹿多くね?

 

5: 2018/10/07(日) 03:19:06.47
何か見捨てられた感が凄いな。。

 

8: 2018/10/07(日) 04:47:49.46

時々、大量買いしてリバらせてるヤツらアホでしょ !

売りの勢いが凄すぎて、仕手でも、ここから反発させるのは無理 !

30円台に落ちる事を潔く認めて、一切買わない!持ってる分は売りさばく !

これができないヤツは低学歴で無能なヤツだけ

ちなみに俺は慶應卒の弁護士だけど。

 

9: 2018/10/07(日) 04:51:51.63

50円割れるとまたサポートラインなっちゃうから何とか耐えて欲しいんだがな

なかなか上がらなくなる

 

10: 2018/10/07(日) 04:52:21.48
朝には狼狽売りで40円台になりそうですな

 

12: 2018/10/07(日) 04:54:18.26
これで価格が1000円超えるって理解出来ない奴はアホ
no title

 

14: 2018/10/07(日) 04:55:57.12
>>12
え?リップラーさん?まだいたんだ
そっち行って買い支えしてなさい

 

13: 2018/10/07(日) 04:55:49.82
BBさん0.0009botがすごい支えてるw
新ルールに合わせて10000XRP以上の買いにだけ反応するbotもいる。

 

15: 2018/10/07(日) 04:56:51.84
今こんな状況
no title

 

16: 2018/10/07(日) 04:57:56.81

遠い未来に1000円になっても意味ないよ、アホ。

実際に今から30円代に落ちるんだから。

遠い未来より、今がどうなのかが重要。

そんな長期間ガチホしなきゃいけないくらいなら別に仮想通貨やる必要もないわ。

 

17: 2018/10/07(日) 05:00:25.07
コレからの仮想通貨は投機筋が淘汰され
機関投資家が参入するから
ガチホで億万長者になるほうが
鉄板なんだよね

 

19: 2018/10/07(日) 05:03:02.15
>>17
その機関投資家たちはXRPに無関心なんだけど笑笑

 

18: 2018/10/07(日) 05:02:08.03
リップルはビットコインレベルまで
レベルアップする
2年以内にね

 

22: 2018/10/07(日) 05:10:22.28
実にリップルらしい下げ方だな
明日とは言わんが一週間後に30円でも驚かんわ

 

23: 2018/10/07(日) 05:10:40.91
上がる時はすぐ上がるからなあ
下手に回転できん

 

25: 2018/10/07(日) 05:15:41.98
リップルにてを出したのは初めてなんだけど
正直でいいコインなんやで

 

27: 2018/10/07(日) 05:18:21.64
これぐらい反発してもらわないと逆に困る

 

28: 2018/10/07(日) 05:20:08.48
リップルさん叩き落とされちゃった。

 

29: 2018/10/07(日) 05:20:11.16
ビットコが雲抜けできればまぁ落ち着くと思う。

 

30: 2018/10/07(日) 05:25:57.83
ガチホ民はこの程度の調整下げで慌てたりしない
ワシは5000円になる未来を信じて買ったのだから

 

32: 2018/10/07(日) 05:35:56.30
結局ショーターが利益上げてロングに走ってくれないと上行く力無いから1回下げてくれて良いんだけどな
40円位まで落とせばショーター消えるやろ

 

34: 2018/10/07(日) 05:43:57.67
下げてきたんはロンガーの利確と狼狽だろうけどな・・・

 

35: 2018/10/07(日) 05:44:08.15
下げ止まった臭いな

 

41: 2018/10/07(日) 05:57:46.70
25円まで急落する夢を見た。
俺の夢は正夢になることが多い。

 

43: 2018/10/07(日) 06:00:43.25
58円であれだけ売っとけと言ったのに

 

47: 2018/10/07(日) 06:13:34.43
つか昨晩一体何があったんだよ?
昨晩は疲れてて21時頃には寝ちゃったんだが朝起きたらまさにオハぎゃーだったわ
一晩で10%も下げるとかショーター爆益だっただろうな

 

50: 2018/10/07(日) 06:15:53.94
回転しながら寝ちゃったけど53円が刺さってたわ

 

129: 2018/10/07(日) 07:52:12.03
>>50
ワイも

 

54: 2018/10/07(日) 06:23:55.09
いくでやるでリップル売り増しや

 

管理人より
30円まで落ちたら全力で買いたいところですが
どこでまた反発するのか読めません・・・

引用元:
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1538836404

おすすめの記事