3: 2018/10/07(日) 16:09:25.26
ボラが無さすぎて 高橋50円ウキウキ草

 

18: 2018/10/07(日) 17:13:02.68
もう下げ終わり?
ちゃんと落とせや

25: 2018/10/07(日) 17:14:51.00
きたと思ったら値幅3000円だったわ

 

27: 2018/10/07(日) 17:15:51.45
ずっとボラないから値幅感覚バカになるよな

 

31: 2018/10/07(日) 17:16:31.84
>>27
それが大人の思惑ですわ

 

36: 2018/10/07(日) 17:18:04.10
割れたら奈落だからまだ割らないんでしょどうせ

 

37: 2018/10/07(日) 17:18:17.50
今のとこわったら結構落ちることになるな。
リップルも大きく落ちそうだし

 

38: 2018/10/07(日) 17:18:29.23
あかん戻す力ないわ

 

44: 2018/10/07(日) 17:20:45.23
そろそろレンジスキャゴミを焼き尽くしてくれ
特にここでロング入れてるような貧乏神

 

46: 2018/10/07(日) 17:21:23.17
>>44
ふっひっひ
ほんとに下げる時に取りこぼしそうな奴やなおぬし

 

49: 2018/10/07(日) 17:22:15.49
>>46
何言ってんだ俺は永遠にショート握ってるぞ
本気下げが来るまで手放さない

 

51: 2018/10/07(日) 17:22:41.45
>>49
よし頑張ろう💪

 

45: 2018/10/07(日) 17:20:57.67
一日見てて3000円下がっただけ
あー損した。時間損した

 

58: 2018/10/07(日) 17:24:59.43
いい加減70万円台は飽きたよ
次は何万円台で定着してくれんのよ

 

97: 2018/10/07(日) 17:43:47.34
じわりじわりと資金が抜かれてる

 

99: 2018/10/07(日) 17:44:40.23
これあかんもう一回下げそう

 

102: 2018/10/07(日) 17:45:36.79
世界中でギャンブルしてるだけやから深く考えるな
勝ち逃げした奴等が多過ぎなのも事実やし
FXで遊んでる今が正解でええやんか

 

133: 2018/10/07(日) 18:07:32.81
最低あと1週間は揉む。
このレンジが来週日曜まで続き65万に暴落と見る。今のショートは早計。

 

135: 2018/10/07(日) 18:10:09.71
そもそも数万上がったとこで平行チャネルレンジ抜けないと何の意味もないしどうでもいいわ

 

164: 2018/10/07(日) 18:41:04.48
また1時間くらい心停止してるし
ばっかじゃねーの

 

165: 2018/10/07(日) 18:41:25.61
もう投機とかの以前にギャンブルとしてもゴミだな

 

167: 2018/10/07(日) 18:42:15.70
どのスレもここ最近急激に人減ったな

 

171: 2018/10/07(日) 18:45:39.78
>>167
なんかどのスレ見てもいがみ合いしかないもんなw
数少ない人も売り煽りと買い煽りと変なゲェジしか沸いてない。
これが世紀末というやつなのかも

 

168: 2018/10/07(日) 18:42:19.75
やったねたえちゃん
安定して通貨として使えるようになったよ

 

引用元:http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1538891491

おすすめの記事