42: 2018/10/09(火) 11:00:24.58
>>1
えっ
努力してこれなんだろう
限界は越えられない今すぐには

 

60: 2018/10/09(火) 11:09:38.44
>>1
逆に年間1000万くれたら結婚してやってもいいぞw

 

121: 2018/10/09(火) 11:31:28.01
>>1
キラキラしてるだろ。頭の中がw

 

122: 2018/10/09(火) 11:32:45.25
>>121
誰だ?このおばさんたちをおトンカチで殴ったのは
正直に白状しなさい

 

125: 2018/10/09(火) 11:33:52.24
>>1
自賠責のスレ持ってくるな氏ね

 

137: 2018/10/09(火) 11:37:57.87
>>1
貴の岩の慰謝料請求とかと同じで高めにふっかけておいて、実際は200万ぐらいで手を打つ作戦だろ?ていうかだよね?

 

154: 2018/10/09(火) 11:48:00.88
>>1
汗水垂らして稼いだ金でこれを養えって言うのかよ、いーかげんにしろ

 

158: 2018/10/09(火) 11:49:03.51
>>1
これ観てたわ
この女は慶應卒の看護師っつーやや嘘臭いスペックだった
母と2人暮らしでまとめて養ってほしい感じだった

 

205: 2018/10/09(火) 12:07:52.12
>>1
ないわー
こいつは一生独身だな

 

257: 2018/10/09(火) 12:22:13.92
>>1
ジョークに決まってんだろ。

 

301: 2018/10/09(火) 12:38:53.23
>>1
目に光がない。帰れ。

 

876: 2018/10/09(火) 23:01:30.75

>>565

無理無理

年収1000万あったら相手の年収度外視でかわいい若い子にするよ

 

10: 2018/10/09(火) 10:47:12.39
年収ゼロでも貰い手ないだろ…

 

13: 2018/10/09(火) 10:49:53.24
お前らも似たようなものなんだから叩きすぎじゃね?

 

17: 2018/10/09(火) 10:52:00.83
年収1000万もあるのにこんな化け物と結婚するとかどんな罰ゲームだよ

 

18: 2018/10/09(火) 10:52:47.01
年1000万円くれるのだったら結婚する

 

27: 2018/10/09(火) 10:57:00.30
まぁでも宝くじ買ってるような連中と同じじゃね?
まず当たらないけど婚活代払い続けることで夢買ってんだよ

 

28: 2018/10/09(火) 10:57:08.73
どれだけ負けても一発逆転を諦めないバクチ打ちとしてなら分からんでもない

 

29: 2018/10/09(火) 10:57:17.99
お前らもういいおっさんじゃん
いつになったら劇団員によるヤラセ番組をヤラセと理解するようになるの?

 

33: 2018/10/09(火) 10:58:44.75
美人だったら頭に来ないの?

 

71: 2018/10/09(火) 11:15:16.62
>>33
はい

 

931: 2018/10/10(水) 00:52:42.30
>>33
当たり前やろ

 

34: 2018/10/09(火) 10:58:54.11
どうせ役者つかってヤラセだろ・・こんなマジ酷いのは

 

35: 2018/10/09(火) 10:59:23.80
もうこの人が年収1000万になる方が手っ取り早いと思う

 

43: 2018/10/09(火) 11:00:31.27
1000万の男性と結婚したがるような女性ではなく、300万の男性と結婚して1000万の男性にしてくれるような女性を男は選ぶんですよ?
まだ分からないのかな?

 

46: 2018/10/09(火) 11:02:36.67
いいんじゃないですかね夢見るだけなら

 

48: 2018/10/09(火) 11:03:01.68
自分で稼げよ、主夫するから(・ω・`)

 

50: 2018/10/09(火) 11:04:04.77
仮に俺が年収1000万超えだとしたら、寄ってくる奴全員弾くわ

 

916: 2018/10/10(水) 00:19:35.33
>>50
1000万位じゃそんなに寄ってくる女なんていないって

 

56: 2018/10/09(火) 11:06:09.53
これ絶対ネタだよね

 

引用元:
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1539049361/

おすすめの記事