86: 2018/10/11(木) 00:31:46.94

ここからは、少なくともおれは予想できないから読めないわ

112.5割らなかったら112.8くらい引けになりやすいけど、
ダウがどうなるか次第だろうし

ダウが26000割って走ったら、112割っても驚きはない感じ

 

87: 2018/10/11(木) 00:31:47.33
この辺は上げてきた時に支えられた水準だからもみ合うやろ
チャネル的にももう少し掘ると思うけど

 

103: 2018/10/11(木) 00:33:20.04
限界いっぱいいっぱい。
ここを下げるか、少し反発か。
急反発ならこの後に期待できるけどそれも難しく揉み合いのままNYは終わりそう。
そのまま明日になるとさらに下げる可能性が高くなる。

 

113: 2018/10/11(木) 00:35:17.80
上抑えられすぎぃ!!

 

114: 2018/10/11(木) 00:35:19.38
セリクラはよ

 

117: 2018/10/11(木) 00:35:46.42
明日の東京は更に落ちるんだろうなぁ
日経どれくらい下げるかなぁ
25000円遠のいたぞ

 

119: 2018/10/11(木) 00:35:49.67
ドル円単体で下仕掛けてもねえ

 

130: 2018/10/11(木) 00:37:48.13
ダウまだ下行くのか

 

137: 2018/10/11(木) 00:38:57.22
ドル円も上抑えられすぎやな
これもう一発くるやろ

 

140: 2018/10/11(木) 00:39:15.85
うーん
下がる未来しか見えない

 

144: 2018/10/11(木) 00:39:59.07

ダウが26000割るか、割って走るか次第でしょ

割って走ったら112付近は想定しといた方が良いと思うわ

 

145: 2018/10/11(木) 00:39:59.39
ダウ見てみろ
下がる気しかしない

 

147: 2018/10/11(木) 00:40:19.79
やっぱ相場は動いてくれてこそだな
動かぬ相場など死と同然

 

152: 2018/10/11(木) 00:40:52.70
>>147
動くのはいいけど突然動きすぎ
あらかじめ仕込んでおかないとあかん

 

149: 2018/10/11(木) 00:40:29.47
ダウざまぁw

 

150: 2018/10/11(木) 00:40:31.24
後は欧州勢が引いたあとのアメリカだな
総弱気になってくれればいいけど

 

164: 2018/10/11(木) 00:42:45.04
ダウとかもう大天井やろ
こっから6000落としても驚かん

 

166: 2018/10/11(木) 00:42:46.53
昨日と同じ時間にガラったな。明日の東京までヨコヨコで、また夕方から上がって23時から下がるのか

 

176: 2018/10/11(木) 00:44:14.92
祭りの終わりはいつも寂しい

 

管理人より
数日前まで上げすぎだろと思ってたら
もう112円台とは・・・

引用元:
http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/livemarket2/1539081020

おすすめの記事