387: 2018/10/11(木) 19:18:05.28
ダウ下がったっていってもたかが3%ちょいで何さわいでんの、
と思ってる俺は仮想通貨で金銭感覚おかしくなってるのだろうか

391: 2018/10/11(木) 19:20:21.18
>>387
俺も思った
BTC なら理由もなく10%下げる

 

405: 2018/10/11(木) 19:29:22.55
>>387
ヒント.レバの違い

 

451: 2018/10/11(木) 19:53:47.46
>>405
CFDならレバ50倍以上のところも多いぞ

 

461: 2018/10/11(木) 19:59:32.39
>>451
100以上の所もある。そんな金融商品が1000pipも落ちたらそりゃ怖いよね
btcなんて最大で100や

 

469: 2018/10/11(木) 20:04:30.92
>>461
一応1000倍のところもあるし、そんなハイレバでやる事の方が稀だろw

 

388: 2018/10/11(木) 19:18:25.70
24h出来高、円はウォンより下になってもうた

 

390: 2018/10/11(木) 19:19:14.62
今夜また0時過ぎに投げてくるかもしれないのだわ 今寄付きは朝ショート勢の利確と追ショートがぶつかってる様に見えるのだわ
1日休もうとかと思ってたのだがまたポジポジしてしまったのだわ

 

399: 2018/10/11(木) 19:25:26.30

6月くらいにしっかり50万まで掘っていれば
年末本格上昇の流れもあったかもしれんのに

無駄に支えたな

 

409: 2018/10/11(木) 19:31:02.19
底は硬いし、蓋は下がってるし
結局またヨコヨコするんじゃないの?

 

410: 2018/10/11(木) 19:31:14.71
アメリカ株が今夜もダメなら仮想通貨も

 

421: 2018/10/11(木) 19:35:46.61

今回ショートで爆益

今は様子見、もう一段階下がるか?大きい反発があるか?

いずれにしても下目線

 

448: 2018/10/11(木) 19:49:53.72

みんなが落ちると思ってるときはたいして落ちない
みんなが上がると思ってるときはたいして上がらない
不意をつかれたときに一気に価格が動く

ここら辺の位置でなんらかの形をつくってくるよ
今日の急落も4時間足逆三尊否定での急落だったし

 

501: 2018/10/11(木) 20:27:01.33
>>448
今日の朝多くの人が落ちると思ってる中急落しました

 

454: 2018/10/11(木) 19:55:08.33
俺だってBTCに上がってほしいよ
もし50万に向かうのであればそこにしばらく定着すると見てるわ
それこそさらにボラなくなって地獄になる

 

455: 2018/10/11(木) 19:56:08.98
仮想通貨やってると日経平均-1000円とか蚊に刺された程度に思えてくるわ

 

514: 2018/10/11(木) 20:33:48.71
今日落ちた理由なに?

 

515: 2018/10/11(木) 20:34:58.90
>>514
ダウ及び市場全面安からの連動下げ

 

520: 2018/10/11(木) 20:37:25.68
>>515
あー、そういう事なのね
ありがとう

 

引用元:
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1539237890

おすすめの記事