82: 2018/10/12(金) 22:59:37.65

何か上目線のロング仲間が増えて怖いわ^^;

>>74
俺も流行が終わったゴミは落ち続けると思うが
この下はショートを儲けさせないために取引所が
ノーリスクノーコストで買い支えて落ちない不正行為をしとるんだわ

104: 2018/10/12(金) 23:15:59.83

>>74
正直 見慣れた崩壊チャートにしか見えない

65底だってのも今では終焉直前の収斂ペナントの崖の先端部に見える
滑り落ちたらその瞬間から、それまでの固い底が固い天井に変わる
その時が近いように見える
Maxチャートで見ると典型的なバブル崩壊チャート
しかも階下に移行する直前って感じです

 

128: 2018/10/12(金) 23:32:18.87
>>104
正解です☀
初心者でも分かるバブル崩壊チャートです。
他のコインは来年無くなるかもね😅

 

88: 2018/10/12(金) 23:05:37.31
少し時間がかかるかも知れないがここまできたら65万割れは間違いないから
そしてそこからのオーバーシュートで60割れも堅い
もう少しの辛抱だ、かんばろう

 

91: 2018/10/12(金) 23:07:21.93
finexGOX下げ来るまではノーポジ推奨や

 

93: 2018/10/12(金) 23:09:21.17
先物決済も頭に入れとけよ!

 

95: 2018/10/12(金) 23:10:21.04
暴落きそう

 

98: 2018/10/12(金) 23:11:17.57
先物って5日だか6日後でしょ?

 

100: 2018/10/12(金) 23:12:56.01
>>98
14日だろう

 

116: 2018/10/12(金) 23:25:16.76
>>100
cboeのはあっちの17じゃないの
14って休みに閉まるやつなんてあるの?

 

112: 2018/10/12(金) 23:23:04.09

仮想通貨もダウと連動する様になった事は

ある意味評価できる

 

114: 2018/10/12(金) 23:24:49.69
天井切り下げ
実体底更新
日足の頼りない上昇
やっぱりSのが可能性高いか
でも過去に急降下分の垂直上昇を何度も見てるから全力Sできない

 

137: 2018/10/12(金) 23:35:23.43

明らかに底値が下がってる

反発しても70万、崩壊は近いかもな

 

157: 2018/10/12(金) 23:51:13.56
>>137
70以上の売りがヘンなんだ
何というか
執拗というか「確信的」というか
フィネと比較して現物で71つけてもおかしくない水準でも絶対にさせない確信的な、一種の哲学を持った感じの売りが続いてて
俺はリバ狙いを止めた
73待ってんだけど80覚悟の70ショート入れるべきなのかも

 

140: 2018/10/12(金) 23:36:48.67
65割れの根拠より年末上がるの根拠の方が聞きたいわ
Twitterとかだと2014年チャートに形が似てるからとかアホみたいな理由しかなくて
こいつらとうとう気が狂ったのかと疑うレベル

 

141: 2018/10/12(金) 23:38:01.00
年末上がるかどうかはしらんが
年内80は超える時があると思っている
問題は底がどこかなのだが

 

144: 2018/10/12(金) 23:39:47.19
もうそろそろ、垂れるだろう

 

145: 2018/10/12(金) 23:40:06.09
年末は株が上がるし
株と連動してしまってるしな

 

147: 2018/10/12(金) 23:42:09.27
みんなが上がると思ってるから上がる

 

148: 2018/10/12(金) 23:42:15.81
先週あんなに元気にリバってたLが、ここまで来ると一気に弱気。
Lにはなにもついてないやつばっかりなのか?

 

149: 2018/10/12(金) 23:43:13.92
年末と決定的に違うのは2月でやられた退場者が大量におる事や
普通の神経してたらそいつらは戻ってこんわ
上を見て買うヤツの資金が違いすぎる

 

156: 2018/10/12(金) 23:49:53.01
マイニングの利益が60万以上だから
それ以下だとビットコインが終わるから取引所がノーリスクノーコストの不正な買い支えで落とさんよ

 

170: 2018/10/13(土) 00:02:27.61
今夜、寝てる間にまた暴落する可能性はどれくらいある?

 

171: 2018/10/13(土) 00:03:07.40
>>170
暴落まではない

 

173: 2018/10/13(土) 00:04:24.58
再び70割ることはあるかも程度
そこで止まったら買い場なのだわ

 

174: 2018/10/13(土) 00:05:06.98
下がる理由はいくらでもあるけど上がる原動力は一切ないからなあ
上がるには去年みたいな「カモ」が必要なわけだが、そのカモになり得る相手がいない

 

176: 2018/10/13(土) 00:05:38.76
ぶっちゃけ69万以下は行かないだろ
現物ホルダーが売り崩さなきゃこのラインは割れないけど、ここより下で現物売りたい奴が全く居ないのは出来高みたらよく分かる

 

管理人より
いつものコツコツあがってこの持ちこたえてる感じ
正直落ちそう・・・・・。

引用元:
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1539349622/

おすすめの記事