739: 2018/10/12(金) 19:46:37.94

普通に考えて2月の暴落から10カ月が経つというのに未だ69万円だぞ

一回65万割れしない限り80万すら超えられないと思うぞ

748: 2018/10/12(金) 19:49:23.81
>>739
割れたら上げたとしても70~73万当たりで投げないか?
今の人口じゃ80万は無理だろ

 

758: 2018/10/12(金) 19:55:10.76
>>748
50万以下になれば新規参入者も増えるよ

 

778: 2018/10/12(金) 20:12:08.19
>>758
根拠教えて

 

785: 2018/10/12(金) 20:14:08.30
>>778
安いからだよ

 

789: 2018/10/12(金) 20:15:05.75
>>785
去年みたいに寝てるだけでどんどん高くなる方が人増えるだろ
やすいのが良いならアルトでいいじゃん

 

798: 2018/10/12(金) 20:17:59.67

>>789
去年見たいにはもうならないから

そこから考えなさい

 

740: 2018/10/12(金) 19:46:39.54
底で買いたいから下がれ

 

744: 2018/10/12(金) 19:48:50.04
>>740
買えないタイプだな

 

741: 2018/10/12(金) 19:46:53.14

仮想通貨価格急落の要因となったのは、
国際通貨基金(IMF)が10月8日付で発表したレポートで

「仮想通貨市場の急速な成長が国際金融システムにおいて新たな脆弱性をつくり出す」

と警鐘を鳴らしたことだとの見方が強い。

 

742: 2018/10/12(金) 19:47:31.47
銀行預金の方が夢あったよ。
1年間、失望と丸焼けだけだった。

 

755: 2018/10/12(金) 19:53:06.21
まぁ普通に72.8まで上がる可能性は考えていた方がいいんじゃないの
知らんけど

 

756: 2018/10/12(金) 19:53:52.20
BTC/JPYは実に日本人らしい、わかりやすい動きをしてくれるので
ゲーム感覚としてもとても楽しめる。ドル円はイラつくばっかりだけど。

 

761: 2018/10/12(金) 19:57:23.54
50万切ったらそのまま終わる可能性も視野に入れないとw

 

777: 2018/10/12(金) 20:11:00.18
>>761
終わる事はない
俺を含め50万割れを望むヤツウジャウジャいるから世界中に

 

781: 2018/10/12(金) 20:13:39.53
>>777
マイナーが潰れ出したら
ハッシュパワー無くなって
終わるけど

 

773: 2018/10/12(金) 20:06:08.84
今週も休みはヨコヨコやるんかな
3連休のヨコヨコにはドン引きした

 

783: 2018/10/12(金) 20:14:01.14
50万以下になったら、さすがに怖くて買えないわ

 

792: 2018/10/12(金) 20:16:04.46
>>783
70万で買う方がアホでしょう

 

784: 2018/10/12(金) 20:14:02.38
50万じゃ増えないよ
せめて1万ドルこえなきゃ

 

791: 2018/10/12(金) 20:15:39.06
見たらわかる落ちるやつやん

 

794: 2018/10/12(金) 20:17:01.83
50万で買ったら30万になって10万になるだけ

 

管理人より
5月は上がる、6月は上がるといつのまにか
もう10月中旬!!(^^;

引用元:
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1539304518/

おすすめの記事