106: 2018/10/16(火) 06:15:31.32
フィネだけ高いのはなんでなんだ
バイナンスも高いか
FXで売りができるメックスとBFは上がってない、下目線ショーターが依然多いからか
これからフィネとの乖離を埋めるためにはフィネが下がるのか、それともFXの方が爆アゲして次の天井で追い付いていくのか

110: 2018/10/16(火) 06:22:29.13
>>106
フィネの価格はドル建てじゃなくて、テザー建てだ
テザーが下がってる分、乖離してる

 

118: 2018/10/16(火) 06:28:04.66
>>110
そうなのか
ただ日足チャートを見ると昨日の山が高すぎるし、現在地点もまだ高いからな
そういう意味でフィネとバイナンスが高いと書いた
メックスとBFとは高さの位置が明らかに違う

 

115: 2018/10/16(火) 06:27:03.53
逆テザー砲すごいな
元手0円で為替操縦でして株価操作したような物じゃん

 

119: 2018/10/16(火) 06:28:23.80
良い感じにMEXが乖離縮めにきてるな
上げに期待

 

123: 2018/10/16(火) 06:35:11.30
フィネが元の位置まで下がれば乖離解消するから爆下げするかもしれない
昨日のアゲが単なるアルトみたいなパンプアップだった場合だが
逆にフィネがまた爆アゲしだすと今度はFX も追随して乖離を縮めようと、とんでもない昇竜拳がくるかもしれない

 

124: 2018/10/16(火) 06:39:24.04
テザーまだまだ売られてるから不気味

 

126: 2018/10/16(火) 06:39:49.76
フィネ1万下がったけど他が上げてるからfx下がらないな
むしろ他の取引所で買いが入ってる。
ショートポジション多いからこれ上げてくるんじゃね

 

127: 2018/10/16(火) 06:39:51.75
LS比率とかDatamishみていってんだろうけどmexの調達率も見てみろよな...finexショートだけが全てではない。

 

131: 2018/10/16(火) 06:42:34.88
>>127
正直MEXが全取引所の頂点と俺は思ってるし、MEXの動きを参考にしてる
いや、最近はMEXの下乖離をエサにして養分を集めてると言った方がいいか
フィナバイナンスの個人は皆ショート打とうとするからな

 

128: 2018/10/16(火) 06:40:43.67
fineはこれから乖離埋めで下に幅とれるからs増えてるんじゃない、知らんけど。

 

129: 2018/10/16(火) 06:41:01.84
なんにせよ昨日の爆アゲみたらショーターも大分勢いを削がれただろうから、あまり低い位置でショートは入れられなくなったな
逆にロングが増えるからそれを利用してどっかでフィネが爆下げして最終的に乖離解消させるつもりかも
アルトのパンプアップと同じように

 

130: 2018/10/16(火) 06:41:33.90
またテザー下がってるからだね

 

132: 2018/10/16(火) 06:44:21.28
あー、これ上げるね

 

133: 2018/10/16(火) 06:44:42.49
ある程度上がったらショートでいいのかな
あるいは爆下げ狙って底でロング待ちするか
普通ならこっからロングだから、逆をいけばかてるのかもって思う
それとも素直にロングに乗れば勝てるのか、俺がひねくれすぎなのか
分からん・・・

 

134: 2018/10/16(火) 06:45:50.47
相変わらずテザーの挙動が悪いから
昨日みたいな展開も十分にありえる

 

149: 2018/10/16(火) 07:01:37.39
テザーの判断でどっちにも操作できるから
こんなん自由な市場とは言えんわ

 

154: 2018/10/16(火) 07:06:43.33
>>149
テザーは市場に存在してはいけない存在

 

153: 2018/10/16(火) 07:04:51.47
フィネついに
高値から1100ドル下落

 

158: 2018/10/16(火) 07:11:46.55
フィネが大分下がって乖離解消されつつあるわ
珍しいけど、フィネがほかの取引所のFXに追随してる
やはりフィネの昨日の上げは騙しのパンプアップだったってことか

 

167: 2018/10/16(火) 07:18:56.92

予想通りテザー売りの仕掛けはじまった

ビットが上がりだして、フィネの大口が買い上げたらはい簡単にビットコイン暴騰

 

195: 2018/10/16(火) 07:34:57.87
今テザー買えば全員アホみたいに儲かるけど破綻したとき免責ありませーんって言っちゃってるから機関も個人も買えない。こんなん卑怯。

 

196: 2018/10/16(火) 07:35:38.12
テザー戻ってきてるけどな値段

 

233: 2018/10/16(火) 07:53:48.59
>>196
戻りでガンガン売られるの見えないのw
ガンガン下がってるよ、それと反比例してビット上がってるのも分からないならきみは養分だよ、希望的観測で取引するから負け続けるんだよ

 

207: 2018/10/16(火) 07:39:18.50
またテザー売られ始めた?
こんなものに左右されるってほんと鬱陶しいなあ

 

213: 2018/10/16(火) 07:41:34.77
フィネの乖離もまだ解消されてないし、やっぱり爆下げで元通りになって乖離解消なるんじゃないかね
昨日のはどうみてもパンプアップ臭い
ショーターロンガ―両面焼きにする大口仕手による仕掛けだろ

 

管理人より
テザーがドルに対して96%まで下落したみたいですね。それで、テザーからビットコインに資金がどんどん移動したみたいです。

引用元:
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1539620394

おすすめの記事