2: 2018/10/17(水) 03:15:08.24
完全なるトレテン

 

4: 2018/10/17(水) 03:18:02.42
20円で予約Lしといた。

5: 2018/10/17(水) 03:18:25.78
もう17円台はないやろなぁ

 

11: 2018/10/17(水) 03:23:54.79
>>5
15円そこそこをりかくしたのが悔やまれるが
19円ミドルも爆益なんだが
保持した方がいいのかどうか

 

9: 2018/10/17(水) 03:22:20.32
19.5で驚いてるけど、3ヶ月前は普通に24円だったことを考えると上がるのは当然だよなぁ。
牧師問題とかで一時的に落ちてただけなんだし。

 

10: 2018/10/17(水) 03:23:52.92
16円の時は18円にすら逢えるとは思って無かったのに……

 

13: 2018/10/17(水) 03:26:53.80
休み無しで下げ続けてるんだけど何これ?
利確ガラもないの?

 

14: 2018/10/17(水) 03:27:06.97
上げ続けてる、の間違い

 

26: 2018/10/17(水) 03:54:28.64
20円より上を複数持ってて資金難でナンピン出来なかったのが悔しい。
もし20タッチ達成感みたいになったらいよいよ生涯のお付き合いになってしまうのか、、、

 

29: 2018/10/17(水) 03:57:21.62
目覚めたら75Sまで刺さってたとは…
久々にあれだな、絶望ってこんな感じ?ってのを味わってる
そして今8/16の下ヒゲと面合わせ
ここがファイナルアンサーじゃのう
起きたついでに.768S
20円で損切って一旦資金引き上げる
想定の一番際まで来るとはなぁ、恐ろしい

 

41: 2018/10/17(水) 04:13:02.86

リラ安が止まらないから利上げしてきたのに
20円とかで安定し始めたら、いらんかったよねってことで

利下げ、とかありえん?

 

43: 2018/10/17(水) 04:20:24.94
>>41
通貨防衛もあるけど
第一はインフレの抑制
インフレ率で良い数値出るまでは下げないと思われ。

 

45: 2018/10/17(水) 04:22:07.20
>>41
利下げの前に数ヶ月は据え置きで様子見かなと(*'ω'*)

 

46: 2018/10/17(水) 04:23:32.62
19.76で買い増し

 

54: 2018/10/17(水) 04:54:14.61
いまわかった
俺はトルコリラに負けたんだな

 

65: 2018/10/17(水) 05:59:21.70
すごいな。今年2月から1回もタッチしなかった日足75MAにタッチか。

 

67: 2018/10/17(水) 06:00:44.19
ここら辺でSした勇者いる?

 

68: 2018/10/17(水) 06:03:13.50

>>67

はーい
ドルリラの防衛ラインなのでリバウンドするはず
ユロリラは少し落ちる余地があるけど

 

85: 2018/10/17(水) 06:45:32.74
おはぎゃあああああ

 

86: 2018/10/17(水) 06:46:05.25
今日20.5になっても驚かないな
ドリラ5.62くらいまでいけ

 

89: 2018/10/17(水) 06:47:06.15
もう行けるとこまで買い上がるわ。リラ、死ぬときは一緒やで。

 

90: 2018/10/17(水) 06:47:22.90
おはポ🐴
そろそろ利確してスワポ生活とサヨナラだろか

 

94: 2018/10/17(水) 06:53:06.28

スワポは1ぴぴくらいもらえるし
ボラは大きいし
ブルーライトはカットされてるし

トルコリラ、だーいすき♡(*'ω'*)

 

115: 2018/10/17(水) 07:23:14.33
>>94
( ´Д`)y━・~~やっぱあなた上手いっすわ

 

124: 2018/10/17(水) 07:30:43.16
>>115
16.6でLしたときにこれは長期的な上昇トレンドと決めつけたのが功を奏しましたよ
余程の悪材料がない限り利確せずスワポのみ受け取り続ける予定(*'ω'*)

 

126: 2018/10/17(水) 07:33:04.73
>>124
凄いですね!
何枚持ってるんですか??
スクショ見せてーー

 

131: 2018/10/17(水) 07:38:13.36
>>126
ワイがポジる時のルールとして
・テクニカルは線を引かずに経験に頼る
・ファンダメンタルは結構重視
・スクショは見せない
というのがあるんや
すまんね(*'ω'*)

 

133: 2018/10/17(水) 07:40:50.97
>>131
そっか
同じスワッピーとして含み益とスワップをニヤニヤ眺めながら頑張ろう

 

97: 2018/10/17(水) 06:56:56.38
今日はスワップ3倍デー
うれしいな うれしいな トルコは死なない~
下落の理由も無い

 

107: 2018/10/17(水) 07:10:34.97
トルコリラって証拠金少なくてすむからかなりの枚数ポジるやついるだろな

 

113: 2018/10/17(水) 07:20:35.49
スワポ戦士から続々と喜びの声が!

 

114: 2018/10/17(水) 07:22:40.25
そろそろ地上波の全国ニュースで「今、リラが熱い!」みたいにお祭り状態のリラ爆上げにならないかな(*'ω'*)

 

116: 2018/10/17(水) 07:24:29.17
>>114
それはやってほしくないなぁ(´・ω・`)
爆上げのあと爆下げくるやん
仮想通貨の二の舞や
スワッパーとしては影でこそこそジリ上げの方が良い

 

127: 2018/10/17(水) 07:33:33.53
もはやこの急激な上昇はHFによる
阿呆なショーターのロスカ巻き込み上げ
みたいな感じになっとるな
この調子だと22円まで上がるや

 

146: 2018/10/17(水) 08:02:15.76
おはよー
なんでこんなに上げてるの?

 

147: 2018/10/17(水) 08:02:42.77
>>146
急落に対するリバウンド

 

引用元:
http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/livemarket2/1539713662

おすすめの記事