761: 2018/10/12(金) 19:57:23.54
50万切ったらそのまま終わる可能性も視野に入れないとw

777: 2018/10/12(金) 20:11:00.18
>>761
終わる事はない
俺を含め50万割れを望むヤツウジャウジャいるから世界中に

 

779: 2018/10/12(金) 20:12:16.19
>>777
いないよ

 

781: 2018/10/12(金) 20:13:39.53
>>777
マイナーが潰れ出したら
ハッシュパワー無くなって
終わるけど

 

788: 2018/10/12(金) 20:14:46.49
>>777
ついに真実にたどり着いてしまったか・・・

 

766: 2018/10/12(金) 19:58:48.62
仮想通貨なんて買わなきゃ良かったな

 

769: 2018/10/12(金) 20:00:45.64
>>766
サトシはポケモンだけにしといたほうがいいよね

 

780: 2018/10/12(金) 20:13:38.68
日本国内で使えるところがほとんどないのに
1枚70万円もするんです

 

783: 2018/10/12(金) 20:14:01.14
50万以下になったら、さすがに怖くて買えないわ

 

792: 2018/10/12(金) 20:16:04.46
>>783
70万で買う方がアホでしょう

 

784: 2018/10/12(金) 20:14:02.38
50万じゃ増えないよ
せめて1万ドルこえなきゃ

 

794: 2018/10/12(金) 20:17:01.83
50万で買ったら30万になって10万になるだけ

 

796: 2018/10/12(金) 20:17:17.38
とりあえず現物の購入金額が70万切ったら買う予定なんだけどもうないな。

 

803: 2018/10/12(金) 20:19:25.35
こんな糞電子ゴミの時価総額12兆って草しか生えない

 

809: 2018/10/12(金) 20:20:32.22
>>803
それは君の主観でしかないって事だよ
現代で分かりやすく言うのならば知らなければ無価値なものでも知っていれば価値のあるものってあるでしょう

 

810: 2018/10/12(金) 20:20:33.64
ネム10円だけど買いたくならないでしょ?
それと同じでビットコイン50万でも買いたくならない

 

812: 2018/10/12(金) 20:21:24.44
>>810
ごめん
流石に50万なら全力買いだわ

 

816: 2018/10/12(金) 20:23:20.10
>>812
50万になったら30万とのレンジになるだけ

 

817: 2018/10/12(金) 20:24:59.15

>>816
FXの仕組みから君は勉強した方がいいよ

何も解ってないみたいだから

 

832: 2018/10/12(金) 20:30:54.44
>>816
70万で1万の範囲内でしかレンジしないのに
50万とか動かなすぎて安定しまくるぞ

 

840: 2018/10/12(金) 20:33:58.94

>>832
無知だな 50万切ったらスゲー出来高になる

ほんと君ど素人だわ

 

823: 2018/10/12(金) 20:27:53.07
65が割れないから買ってる
65が割れたら次は50万とのレンジ
天井が65となる
そしてこれを抜けるには相当な力がいる
50万割る方が早い
だから30万とのレンジになる

 

842: 2018/10/12(金) 20:35:35.34
65割れたら48万にフルレバロングしとけば勝てる

 

844: 2018/10/12(金) 20:37:48.30

>>842
そう言うこと

ここにいるショータがロンガーにかわる

 

843: 2018/10/12(金) 20:37:23.04
50万きったらとかお気楽でいいなw
自分は10万きったらようやく50BTC程買う予定なのに

 

846: 2018/10/12(金) 20:38:10.85
>>843
一生買えないな

 

848: 2018/10/12(金) 20:38:53.73
>>843
一瞬どこの大富豪かと錯覚した

 

管理人より
超バットニュースがない限り行かないでしょう…

引用元:
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539304518/

おすすめの記事