130: 2018/10/19(金) 00:09:28.06

セントルイス「これ以上の利上げは必要ない」

だそうです
連銀総裁のおっちゃんやっけ

145: 2018/10/19(金) 00:13:55.82
>>130
ってかドル円も下がってる

 

156: 2018/10/19(金) 00:16:44.60
>>145
いや、ドル円もというかドル円主導でみんな円高なのよ

 

131: 2018/10/19(金) 00:10:23.82
売り方大勝利か

 

133: 2018/10/19(金) 00:11:26.88
やっぱ20円を背にSでよかったありがとう
ありがとう!!!!!!!
下がれああ

 

138: 2018/10/19(金) 00:12:56.57
リラが投げられてるわけではない

 

140: 2018/10/19(金) 00:13:14.26
なにこの円高作戦

 

147: 2018/10/19(金) 00:14:07.77
円全面害が終わればある程度戻すと思うけどねー
上げるための下げだと思って耐えてよう

 

148: 2018/10/19(金) 00:14:08.26
リラは全く売られてないだろ

 

157: 2018/10/19(金) 00:17:01.64
すまん
これまたリバるパターンや

 

161: 2018/10/19(金) 00:18:32.65
ショーターぬか喜びの巻

 

166: 2018/10/19(金) 00:20:07.99
アメリカが利上げ辞めんなら今後の新興国通貨の未来は明るいな
これはまた上がるよ

 

171: 2018/10/19(金) 00:22:43.00

年内利上げあと3回じゃ!
とか言いながらあと1回残して中断途中終了のぱてぃーんとかww

アメリカ様はなんでもアリだな
トランプの支持率と投票率下げようとか思ってるんならいいぞもっとやれ

 

173: 2018/10/19(金) 00:22:50.80
ドル円はリバらないな

 

174: 2018/10/19(金) 00:23:13.70
ドル円5分足見てると頼りなくてたまらん

 

180: 2018/10/19(金) 00:26:28.38

アメリカ経済が今までを維持できずにいたらこれ以上の利上げは必要ない、
アメリカ経済が好調を維持したら、追加利上げする。

経済次第と言っている。利上げを無条件で辞めるとは言っていない。

 

191: 2018/10/19(金) 00:31:04.27
維持率100%ちょいのロンガー達が死亡したもよう

 

管理人より
私はトルコリラ持ってませんが
最近仮想通貨よりボラがあって楽しそうですね

引用元:
http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/livemarket2/1539824981

おすすめの記事