694: 2018/10/21(日) 16:24:25.04
出来高落ちて来ました
大きく動くのかな
no title

697: 2018/10/21(日) 16:32:49.25
>>694
この出来高みて確信した、今後の動きは二通りしかない。
このまま横ばいか、それ以外かだ。

 

701: 2018/10/21(日) 16:42:27.86
>>697
そんなの当たり前だろ、それ以外があるなら教えて欲しいわ。

 

695: 2018/10/21(日) 16:31:31.92
暇やな

 

696: 2018/10/21(日) 16:31:36.45
素人なんで教えて欲しいんだけど、
出来高落ちると動くのってなんで??

 

698: 2018/10/21(日) 16:36:58.87
>>696
嵐の前の静けさってやつさ

 

708: 2018/10/21(日) 17:00:45.70

>>696
出来高が減るってことは取引されてる枚数が減るってこと
つまり買いたい奴と売りたい奴の両方が減ってる
(どちらかだけ減った状態ならすでに上がるか下がるかしている)

買いたい奴も売りたい奴も減ってるなら買い板も売り板も減ってる
それは何かちょっとでも動く理由があったり大口が動かせば簡単に値動きするということ

 

709: 2018/10/21(日) 17:01:35.07
この感じ・・・くるか!?!?!?!??!

 

712: 2018/10/21(日) 17:13:15.59
すごい狭いレンジで動いてんな

 

721: 2018/10/21(日) 17:27:06.33
上げ派と下げ派の攻防。
新横派、誕生なるか。

 

730: 2018/10/21(日) 17:39:30.94
素人が見てわかる下がる可能性が高いチャートなら素直に下がる訳がない

 

734: 2018/10/21(日) 17:42:14.56
日足じっくり見てればここはひたすらノーポジ一択では

 

738: 2018/10/21(日) 17:44:08.54
買いと売りの中間地点だからなぁ
ダウも気になるところ

 

758: 2018/10/21(日) 18:16:58.25
横すぎて怖い

 

785: 2018/10/21(日) 19:14:24.53
怖いぐらいヨコヨコが続くなぁ
こんな時ってどっちに動くにしたって動く時には大きく動くよな

 

786: 2018/10/21(日) 19:14:34.92
なんか飛びそうな雰囲気やな

 

792: 2018/10/21(日) 19:21:47.39
来そうなチャートだけど出来高なさ過ぎて早漏

 

おすすめの記事