418: 2018/10/21(日) 22:17:30.26

そろそろロンガーヤバイじゃんね。じわじわ上げて落ちないフリして一気に落とす気じゃんね

419: 2018/10/21(日) 22:19:25.05
じわじわ上げてバインもありえるしじわじわ上げてハシゴ外しもありえる…うーん分からん

 

422: 2018/10/21(日) 22:20:37.75
はいレンジ再突入

 

427: 2018/10/21(日) 22:24:30.60
500円幅ゲット!!

 

428: 2018/10/21(日) 22:26:15.65
742000と741000の間を行ったり来たり

 

432: 2018/10/21(日) 22:28:22.42
常識的に考えてセリクラ期待されててセリクラ起こるわけないわな
セリクラがどう言った原理で引き起こされるのか考えれば自ずと理解できるかと思うんだが

 

451: 2018/10/21(日) 22:40:29.32
数時間で1000円幅しか動かんが
200円幅抜きを繰り返してる様な変人はおらんよな?
おるのか?

 

452: 2018/10/21(日) 22:42:01.62
こりゃ65万行きじゃんね

 

455: 2018/10/21(日) 22:43:34.48
>>452
行ったらいいけど、全然行かないんだな
これが
どこかの勢力が邪魔してる

 

460: 2018/10/21(日) 22:50:36.56
週足見て下目線だけど、大口は現物ガチホなのかと思うくらい落ちないな。
ただ、完全にガチホなら一回落として下で買いたいと思うはずなんだけどな。
動きが無さすぎてもうなんもわからん。

 

468: 2018/10/21(日) 22:56:57.25
こんなに横横とかもう下がらないんだろ?

 

471: 2018/10/21(日) 22:58:27.63
>>468
むしろ70万付近より上のヨコヨコって毎回下がってないか?

 

488: 2018/10/21(日) 23:09:42.13
期待はずれじゃんね
こりゃ一旦のレンジ上限じゃんね

 

493: 2018/10/21(日) 23:12:03.97
この辺で追加Sするか悩む(´・ω・`)ゆうて10ドル上がってるだけだからなぁ・・・

 

494: 2018/10/21(日) 23:12:30.75
頑張ってるのは分かるんだけど
どうにも、あと一押し足りない感じ

 

499: 2018/10/21(日) 23:18:50.32
登り始めたら一気に登るよ
私言いましたからね

 

501: 2018/10/21(日) 23:21:32.50
>>499
下り始めたら一気に下るよ
私言いましたからね

 

506: 2018/10/21(日) 23:26:15.60
早く現物75万こえてくんないかな
気持ちよくショートが打てる

 

510: 2018/10/21(日) 23:38:41.56
嫌な予感するからショート損切り

 

528: 2018/10/21(日) 23:59:22.86
明日の日足陰線でロンガー焼かれるやろ

 

529: 2018/10/22(月) 00:04:04.74
今日は安心して寝ショート出来る

 

530: 2018/10/22(月) 00:05:01.91
明日の朝にはショーターの悲鳴が聞こえそうだのう・・・
カーカッカッカ

 

531: 2018/10/22(月) 00:05:59.08
ボラなし安定通貨

 

532: 2018/10/22(月) 00:07:10.92
一時間足見てると飛び込み台にしか見えんのう
カーカッカッカ

 

538: 2018/10/22(月) 00:10:08.41
この速さなら言える
悪いがショーターは焼け死んでくれないか?

 

539: 2018/10/22(月) 00:13:06.09
>>538
焼いてみたまえw
とは言いつつ今のポジ焼かれたら結構痛いw
まあ明日の朝答え合わせできるでしょ

 

545: 2018/10/22(月) 00:19:06.42
現物73超えで ストップ入れてる
ハイレバショートを焼いて
73.5までは行けるんじゃないだろうか

 

548: 2018/10/22(月) 00:24:16.56
ダブルトップって1時間足とかで効くの・・・?

 

551: 2018/10/22(月) 00:25:25.99
>>548
効くと誰もが思えばその通りになる

 

555: 2018/10/22(月) 00:30:49.04
>>551
相場経験がある人とか、外国勢は1時間足の定形なんか気にしないから
効かないね

 

565: 2018/10/22(月) 00:43:36.34
>>555
そもそもこんな糞ボラレンジじゃダブルトップもくそもないとは思ってるけどね(´・ω・`)

 

549: 2018/10/22(月) 00:24:29.70
焼けるのはロンガーなのか?
やめてくれないか

 

管理人より
70から73万のレンジ幅。
どんどんレンジ幅が狭くなっていきますね
私はポジション減らして待機中です

引用元:
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1540108505

おすすめの記事