14: 2018/10/23(火) 19:02:43.77
仮想通貨は終わり
ここから何十分の1まで落ちる

17: 2018/10/23(火) 19:04:22.98
安定の下ですか。やっぱり。

 

18: 2018/10/23(火) 19:04:30.45
ショートだけで稼げてる。

 

20: 2018/10/23(火) 19:06:35.33
完 全 勝 利。 い く で。 や る で リ ッ プ ル 売 り 増 し や

 

21: 2018/10/23(火) 19:08:08.97
本当の大底からヨコヨコしないとバイーンとこねえぞ

 

22: 2018/10/23(火) 19:08:21.72
5月からの下げと全く同じだから
このまま5月と同じように下がれば
12月初めに一番外の三角終了で30円が底だな
そこから年末まで・・・!?

 

23: 2018/10/23(火) 19:09:09.45
来年2200円?4万ちゃうやん!全部売ったわ!

 

24: 2018/10/23(火) 19:09:30.02
45か42で反発するかどうかって感じかね

 

25: 2018/10/23(火) 19:10:52.16
49でリバると思うけど

 

26: 2018/10/23(火) 19:11:46.85
ここのラインは反発強いよ

 

27: 2018/10/23(火) 19:12:05.98
投げ売り始まりそう

 

28: 2018/10/23(火) 19:12:13.61
下がってもあと49円だ
どーんと構えよ

 

30: 2018/10/23(火) 19:12:26.60
12日と15日のラインがもう少し下の49付近だから
止まるとしたらここだと思う

 

31: 2018/10/23(火) 19:13:39.21
年末4万円バカどこ行った

 

32: 2018/10/23(火) 19:13:53.60

現物組は大丈夫

レバ組は一旦離して

現物組は大丈夫

大丈夫だよ

 

38: 2018/10/23(火) 19:16:38.40
おい仕事終わって見たら50切っとるやんけ
どないなっとんねん

 

43: 2018/10/23(火) 19:18:35.70
ツイッター見てるとポジティブな発言ばっかりなのに相場は下げてばっかり

 

49: 2018/10/23(火) 19:20:58.26
>>43
あいつらただの嵌め込みやで。信用したら死ぬで。そもそもあいつら買ってるか怪しいで。むしろ売ってる可能性あるで。

 

45: 2018/10/23(火) 19:19:53.20
CCを信じろ

 

46: 2018/10/23(火) 19:20:14.57
50が最後の売り場だったな

 

51: 2018/10/23(火) 19:21:03.75
48まで行きそうだな

 

52: 2018/10/23(火) 19:21:13.99
やっと落ちたか、今回はずいぶん時間かかったな
まあ28円ラインまで一回落ちるだろうし、口開けて気長に待つか

 

54: 2018/10/23(火) 19:22:39.20
なんか待ってればドンドン下がりそうなんで
買うのはまだ先だな

 

55: 2018/10/23(火) 19:23:00.65
心配せんでも大丈夫やろ
どうせ年内4万になるんやから

 

58: 2018/10/23(火) 19:24:44.73
>>55
あっいたー!

 

56: 2018/10/23(火) 19:24:13.65
リップル社が放出する頃には
上がる状態にしたいから
月末近くまでずっとジワ下げるだろ

 

66: 2018/10/23(火) 19:28:47.16
まーこんな中途半端な所から爆上げは考えられないんで
下がるのは良い事と思いましょう

 

67: 2018/10/23(火) 19:28:50.77
ハードフォーク狙いで買ってる奴がいるBCHに一時的に避難することを勧める
なんのファンダもない通貨は下がるぞこれ

 

72: 2018/10/23(火) 19:30:26.46
ノーポジ最高なんだがwww
明日の朝40円切らないかな
全力買いしたるでー!

 

73: 2018/10/23(火) 19:31:02.69
俺の257000枚がまた漬物になってまった。

 

82: 2018/10/23(火) 19:33:16.69
ほら、下り最速になってきたぞ
はやく売っぱらってBCHを買っとけ
BCHはたいして下がらん。そしてハードフォークへ向けて上がっていく
ずっと持ってろってわけじゃない
ハードフォークが終わったら売っぱらって、地合いをみてXRPに帰ってくればいい

 

83: 2018/10/23(火) 19:33:26.25
止まるなら49
ここだと思うけどな

 

85: 2018/10/23(火) 19:34:13.19
前回43円で切って45円で買い戻した馬鹿だから回転とか出来んわ

 

97: 2018/10/23(火) 19:38:30.68
俺が売ったら上がるから売らないもん!

 

引用元:
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1540281588

おすすめの記事