398: 2018/10/24(水) 05:08:01.53
もう50円復帰かよw

401: 2018/10/24(水) 05:15:03.65
おい噴き上げるぞこれ

 

404: 2018/10/24(水) 05:43:38.67
仕手きてるな

 

408: 2018/10/24(水) 05:53:02.35
何か材料あったんか

 

410: 2018/10/24(水) 05:53:42.25
間違いなく単独あげ(ノ゚Д゚)ノ(ノ゚Д゚)ノ(ノ゚Д゚)ノ

 

412: 2018/10/24(水) 05:55:40.82
仕手だよなー
なんか無理矢理上げてるよな
BTCも動いてないし

 

417: 2018/10/24(水) 06:01:42.43

>>412
仕手などいない、リップルラボ社先頭にアホほどxrp持ってる人達に立ち向かう奴はいない。
BTC動いてないのにxrpは無理矢理上げてる、そんな事ではない。
もうリップルはBTCと連動は薄い。

もっと勉強してこいバカ野郎。

 

422: 2018/10/24(水) 06:03:12.41
>>417
仕手だよ。妄想はやめなさい

 

429: 2018/10/24(水) 06:09:59.25
コインベース上場ぽいなこのあげ

 

430: 2018/10/24(水) 06:10:31.99
だな。
外国人がガチで騒いでる!

 

433: 2018/10/24(水) 06:11:46.48
52円www

 

435: 2018/10/24(水) 06:12:02.89
コインベース上げならこのまま100円行くんじゃないか

 

440: 2018/10/24(水) 06:13:15.22
この上げ方、swell前みたいだな
60円くらいは行くんか?

 

445: 2018/10/24(水) 06:14:20.76
コインベース騒がれてる
海外で何か発言あったっぽい

 

456: 2018/10/24(水) 06:18:05.91
これ何上げ?
頼む、だれか早く情報だして!
乗るべき?静観?

 

513: 2018/10/24(水) 06:38:53.26
何なんだこの上げは?底で買った人はオメ!
46くらいまで下がると予想してたんで買わなかったらこのザマかよ

 

517: 2018/10/24(水) 06:41:01.04
サポートラインで反発するかな~とは思ってたけど、ビットコ連動でどうせ強制的に下だと思ったわ
まさか単独上げとは

 

525: 2018/10/24(水) 06:46:47.93

コインベースとは別にXRP基軸とかの話題も出てる。

吹き上がる時って毎回1度下げてから焼きはらいにくるから難しい‥。

 

545: 2018/10/24(水) 07:00:40.80

リップルがコインベースに上場することは絶対にない

去年亡くなったじいちゃんの最後の言葉だった

 

546: 2018/10/24(水) 07:02:45.59
>>545
無能なじいちゃんだな。

 

550: 2018/10/24(水) 07:06:17.32
コインベース来たんやったら、仮に今日50円切ったとしてもその後上がってくるやん。
それくらいの取引量が見込める。

 

656: 2018/10/24(水) 08:47:02.86
遂にコインベース上場かもな

 

663: 2018/10/24(水) 08:56:16.16
で、結局何であげたの???

 

675: 2018/10/24(水) 09:06:55.98
>>663
コインベース発表
コインベースが申請したカストディサービスを、NY州金融監督局が認めた。
注目すべきは #XRP が対象のvirtual currencies(仮想"通貨")の一つとして書かれていること。
証券問題はもはや杞憂か。

 

682: 2018/10/24(水) 09:21:06.64
coinbaseからずっとスルーされてきたXRPが、今回承認されたカストディサービスに含まれていること。
これはcoinbaseがXRPへの歩み寄ってきたことでOK.

 

683: 2018/10/24(水) 09:21:46.19
エイダとかイークラがあってリップルがないのがおかしかったから嬉しいですな
でも微風で終わるんだろうな

 

691: 2018/10/24(水) 09:33:25.82
かりにコインベース上場するとして
いつになるんだよ?
何ヶ月も先なら仮想通貨では材料として効果ないぞ

 

697: 2018/10/24(水) 09:51:59.34
これ本当にコインベース上げ?

 

698: 2018/10/24(水) 09:53:24.45

>>697
噂でじわ上げ、正式発表で爆上げ

だから今は…

わかるよな?

 

引用元:
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1540281588

おすすめの記事