33: 2018/10/24(水) 20:19:11.23
毎日毎日つまんねー値動きだな...

35: 2018/10/24(水) 20:21:50.76
上がらないならいい加減落ちろよなー
なにがやりたいんだよ

 

39: 2018/10/24(水) 20:24:10.74
>>35
ヨコヨコ演出で大暴落相場に強いビットコを投資家にアピールしてるんだよ。
徐々に現物の出来高上がってくるから ショーターは焼かれないようにね。

 

38: 2018/10/24(水) 20:23:51.58
ショートは買い圧だから増えればむしろ上がるわ!
6000ドルで現物を無限に買い支える糞ったれ野郎のせいでボラがなくなってるんじゃ

 

44: 2018/10/24(水) 20:27:00.86
たしかにBFはダブルトップだけどさー
このまま落ちるの簡単すぎない?
もう一回上チャレしようよ

 

48: 2018/10/24(水) 20:28:40.69
業界が冷え込んでる間に急速にデジタルマネーが普及して
仮想通貨の出番がなくなったら悲しいな

 

65: 2018/10/24(水) 20:39:42.77

ドル円も113円目指せそうな勢い

なんでビットコインさん落ちてしまうん...

 

71: 2018/10/24(水) 20:41:33.31
いつもこうなったら落ちてたが果たして

 

76: 2018/10/24(水) 20:49:49.55
mex先生そろそろ上げて下され

 

84: 2018/10/24(水) 20:58:33.84
あかんかも分からんね...

 

100: 2018/10/24(水) 21:18:27.46
出来高がピーク時の300分の1
スカスカ市場

 

104: 2018/10/24(水) 21:21:02.82
ダブルトップ下落
しばらく揉んだ後落ちるなこれ

 

106: 2018/10/24(水) 21:22:04.83
上げも下げも中途半端
ゴミ

 

108: 2018/10/24(水) 21:23:05.31
ほんと方向性出ないな

 

109: 2018/10/24(水) 21:23:09.57
取引所のスワポ獲得ゲームさ

 

120: 2018/10/24(水) 21:31:48.05
ボラがない+新規参加者増えない+定期的にハッキング
=オワコン

 

122: 2018/10/24(水) 21:34:41.38
知ってるか?
激しく売り買いぶつけ合ってるbotのほとんどが取引所の自演だってこと
取引高水増しされてやっと今の状態だってことを

 

126: 2018/10/24(水) 21:37:29.72
>>122
知ってるよ、奴らはノーポジ静観が一番困るからな、手数料ビジネスってマッチポンプを加工して見えにくくしてるだけ

 

130: 2018/10/24(水) 21:41:48.41
>>122
均衡するように売り買い自演したことで、利用者が減ってむしろ自身の首絞めてませんかね

 

125: 2018/10/24(水) 21:37:13.95
たまにチャート見るぐらいだけど全然落ちなくなったね もうここら辺が底で少しずつでも上がっていって何年か後には高値更新しそうにみえる

 

132: 2018/10/24(水) 21:42:11.95
ダブルトップ形成したのに落ちないほど買いが強いから上抜けするかもな トリプトップ形成さた場合はさすがに落ちる

 

133: 2018/10/24(水) 21:44:01.22
良いとこでロング減らして上げさせてない…これってもしかして、底ショートを貯めるためにわざとしてるんじゃ…

 

174: 2018/10/24(水) 22:08:48.82
>>133
ボットにチャート描かせて、最後に昇竜やで

 

145: 2018/10/24(水) 21:49:15.81
去年の愕然とするような値動きはもう来ないのか

 

146: 2018/10/24(水) 21:49:57.55
材料がほしいんだよ材料

 

151: 2018/10/24(水) 21:54:33.97
いい感じに上目線増えてきたな
ツイッターでもロングロング言い出した
大暴落近いぞw

 

186: 2018/10/24(水) 22:27:26.06
なんでこれだけ売り買いしてレンジが1週間以上続くのか
答え>
取引所が自演で売り買いしてるだけだから

 

199: 2018/10/24(水) 22:35:17.81
トリプルトップっぽい形だけど下がるかな ただのクソレンジ?

 

219: 2018/10/24(水) 23:00:45.26

微上げからの微下げ

つまらーーーーん

 

226: 2018/10/24(水) 23:15:59.35
年末に向けて上げる根拠って何?
Bfとかの新規再開?

 

235: 2018/10/24(水) 23:26:38.93
>>226
先物

 

229: 2018/10/24(水) 23:18:11.57
落とすわけねーだろ
買い板と売り板ちゃんとみな
買い板厚すぎて底ショーター諦めるしかねーだろ

 

232: 2018/10/24(水) 23:22:32.67
>>229
板なんて一瞬で変わるじゃん

 

234: 2018/10/24(水) 23:25:49.92
>>232
一瞬で変わらねーからヨコヨコじわ上げしてるんだよ

 

298: 2018/10/25(木) 00:18:26.62
爆下げだぁぁぁぁぁ(-3,000円)

 

314: 2018/10/25(木) 00:26:36.63
延々と続いてた三角持ち合いの
上抜け無理だったねぇ

 

315: 2018/10/25(木) 00:27:50.53
まあここから落ちても後20$くらいだろ

 

316: 2018/10/25(木) 00:27:59.77
今はタイミング的に結構いい感じなんじゃないか
今日の上げで安心したり目線変えたりしたやつ多いだろ
下り最速見せてくれ って俺が思ってるからどうせダメか

 

319: 2018/10/25(木) 00:32:12.16
いつになったら動くんだよこのクソ通貨はよぉ

 

327: 2018/10/25(木) 00:41:43.41
最近ヨコヨコに移行するのが早すぎるだろ

 

328: 2018/10/25(木) 00:42:00.35
落ちねえwwwww

 

329: 2018/10/25(木) 00:42:10.31
まあそうなるわな

 

管理人より
もし、三角持ち合いを抜けても値動きがないとか
あるんですかね…

引用元:
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1540376328

おすすめの記事