7: 2018/10/21(日) 21:11:12.20
結局分裂すんのか?

 

9: 2018/10/21(日) 22:49:32.78
ビットコインSVが稼働すると言ってるから、分裂だろ

11: 2018/10/21(日) 23:20:13.33
で、分裂するならばビットコインキャッシュの値は上がるの下がるの?

 

12: 2018/10/21(日) 23:24:00.47
上がるに決まってんだろ
ただでコインもらえるんだぞ

 

13: 2018/10/21(日) 23:30:56.00
噂で買え

 

14: 2018/10/21(日) 23:40:03.21
日本のキャッシュレス化はQRコードになりそうだしBCHなんて利用価値ないよな?
これ以上BCH握り続けて価格が上がることってあんのかな?

 

15: 2018/10/22(月) 00:13:20.85
ねーからさっさと売れ

 

20: 2018/10/22(月) 04:36:16.23
今回も3倍まで頼む

 

21: 2018/10/22(月) 05:06:20.83
発射台は完成しつつあるから、仕込むなら今のうちだね

 

22: 2018/10/22(月) 06:08:27.39
何かSV以外にもビットコインスタッシュってのも 分裂するとか言ってるな。
2つ新しいコイン出来るんか?

 

23: 2018/10/22(月) 06:24:19.49
>>22
スタイリッシュってのもビットコインキャッシュからのハードフォーク?

 

24: 2018/10/22(月) 06:35:45.75
>>23
そうらしいよ。
ビットコインスタッシュのサイトに分裂するって宣言してる。

 

25: 2018/10/22(月) 06:38:03.69
>>23
もしかしてビットコインスタッシュ=ビットコインSVかもしれない。

 

32: 2018/10/22(月) 16:23:52.31
ビットコインスタッシュはBSVの存在感が大きくなるのを恐れてるためにする処置だな
BTCがアホみたいにHFしてBCHの存在感を消そうと思ったコア派と同じ構図

 

33: 2018/10/22(月) 19:31:09.38
え、マジでHFすんの

 

34: 2018/10/22(月) 19:43:04.01
>>33
そうだよ。今のうちに買っとけ

 

37: 2018/10/22(月) 23:28:57.18
HFして本当に新しいコイン貰えるんか?
ビットコインゴールドも取引所が同数配布します言ったが、いまだに貰えてねーぞ

 

50: 2018/10/23(火) 15:27:52.67
新コインの名前、
ビットコインSVじゃなくて、ビットコインクラシックの方がいいな

 

68: 2018/10/23(火) 22:53:49.70
>>50
このスレで始めて有益な意見を得た。これ、なんとか実現できないか?bitcoin classicのネーミングなら、もう一回夢見れないか

 

53: 2018/10/23(火) 16:45:07.33
今回のハードフォークの詳細って全然分からんのやけど何がどう改善されて良くなるん?

 

55: 2018/10/23(火) 17:35:15.33
こいついつもHFしてんな

 

87: 2018/10/24(水) 18:57:05.21
HFの準備はしてるらしいけど内容がはっきりさせないこのモヤモヤはなんだよwwっw

 

102: 2018/10/25(木) 13:36:58.62
去年の11月以降に仕込んだやつ全員含み損って考えたらやべえなこれ

 

135: 2018/10/26(金) 06:00:13.54
名前はサトシビジョンより、クラシックの方が絶対いい
今からでも検討すべき

 

137: 2018/10/26(金) 07:46:55.47
>>135
その前に分裂コインが出来るのか

 

管理人より
昔のビットコインの路線に戻すっていうことで
ビットコインサトシビジョン!?

引用元:
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1540107968

おすすめの記事