236: 2018/10/26(金) 18:07:45.55
リラだけ全然下がらんなw
もしかしてトルコ人がめっちゃ買ってんのか?

239: 2018/10/26(金) 18:10:54.58
>>236
それはあるかもね
8月までリラをドルに換える動きが活発だったけど昨今のドル安でリラの買い戻しが発生してるのかも(*'ω'*)

 

241: 2018/10/26(金) 18:13:07.66
まさかのリラ1強時代が来るのかw

 

242: 2018/10/26(金) 18:13:35.11
もしかして今100万通貨突っ込んだら一生スワポ生活せきる?

 

243: 2018/10/26(金) 18:15:12.91
>>242
今98歳とかなら行けそう

 

252: 2018/10/26(金) 18:20:55.89
さすが最強通貨だけあってドルやランドやペソが下がっても生きてるな

 

274: 2018/10/26(金) 18:42:51.17
なんでドルとかと連動しないわけ?
なめてんの?

 

280: 2018/10/26(金) 18:46:52.53
>>274
ドルリラでドルが売られてるよ
ドル円も下がってるからリラ円はヨコだけど

 

363: 2018/10/26(金) 20:20:23.10
なんだこれ。強すぎるだろ。朝には21円だ

 

366: 2018/10/26(金) 20:23:57.21
教えて~の人が19.65以下になるって言ったからSしたんですがどうなってるんですかこれ(ToT)

 

374: 2018/10/26(金) 20:27:36.13
>>366
そりゃ昨日の金利発表で状況に応じて
さらに利上げを検討って言ってたら下げる可能性は低いでしょ・・・
さすがにスワップも安くないし切ったほうが良いかと

 

379: 2018/10/26(金) 20:29:10.35
>>366
損切り20.10に入れて放置。
あとは65いくのがはやいか10逝くのが早いか。全く焦る場面じゃないですよ><

 

388: 2018/10/26(金) 20:37:05.15
エルドアンの逆襲。リラ安にはなかなかならんね。金利あげたら地獄の道だからどこかで利下げはあるはず。

 

389: 2018/10/26(金) 20:40:03.45
>>388
この手の相場で金利を下げる時はリラ高になるにつれて少しずつだから影響も小さいよ。

 

390: 2018/10/26(金) 20:48:42.09
>>389
そうなんだよね。政治も絡む国の通貨だからはっきり方向性はわからんが、ショートオンリーではない。ロンガーも有りになってきた。3枚だけ買った。

 

455: 2018/10/26(金) 22:10:44.17
20円ww
1番はリラドルの5.6が硬い事、それとドル円が上がらんから。
20円なんて世界は気にしてないぞ

 

466: 2018/10/26(金) 22:26:33.81

>>455
初心者か
リラドルってのもあるから、ちゃんどドルリラって言えや
主軸通貨と決済通貨で真逆になるのは言わずもがな

TRY/USD - トルコリラ アメリカドル
https://jp.investing.com/currencies/try-usd

 

536: 2018/10/26(金) 23:26:15.13
19.85目安に買って売ってしてたら永遠に儲かるんじゃね

 

617: 2018/10/27(土) 00:43:08.38
なんとか週足陽線で終わって欲しいな

 

698: 2018/10/27(土) 01:38:21.12
とりあえず20円定着たのむ

 

720: 2018/10/27(土) 01:46:22.40
もうこれ20円定着かな?
アホみたいなガラあるから信じて握れないんだよな

 

721: 2018/10/27(土) 01:46:56.86
最強通貨になってんじゃないの!

 

728: 2018/10/27(土) 01:49:07.63
あんしん通貨やね

 

822: 2018/10/27(土) 08:53:46.97
みんな2ヶ月くらいスワポ生活?

 

引用元:
http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/livemarket2/1540520315

おすすめの記事