26: 2018/10/27(土) 16:51:16.15
ボラなさすぎ
ついに売られもしなくなったか

28: 2018/10/27(土) 16:52:29.93

早く71.8超えないと また下を試し出すよぉ

リバがウザイよねぇ 75からショート打ちたい

 

30: 2018/10/27(土) 16:55:04.63
どんどん天井が下がって行ってるな
とっさに上げでも垂れるだけ
無理だろなーオワコンだよ火葬通過

 

33: 2018/10/27(土) 17:00:05.39
てかテザーの1件でしか今月上がってなくね?
そりゃ人いなくなるわな

 

35: 2018/10/27(土) 17:01:02.42
天井が現物71.8万になってしまった
どうしてくれんねん、これ

 

36: 2018/10/27(土) 17:04:17.80
こんなものにそんな値段がついてるのが異常なんだからこれからもっと下げていくさ

 

37: 2018/10/27(土) 17:05:31.65
ロング貯まってんねヤバいのきそう

 

39: 2018/10/27(土) 17:07:37.52
ないよぉ、ボラないよぉ

 

40: 2018/10/27(土) 17:09:08.91
残り少ないチャンスを見逃すなよ、お前ら
もし65万の壁が崩壊して終わったら
しばらく全くボラのない今のような状態が続くぞ

 

41: 2018/10/27(土) 17:09:17.14
ロング溜まってんの?
珍しいやん

 

42: 2018/10/27(土) 17:11:14.77
これ売り一択だな

 

43: 2018/10/27(土) 17:11:55.01
ボラなし状態で稼ぎたいなら
オプション売りはどうですか?
もう底は決まった後は年末で暴騰のみ?
ならばderibitで年末期限プットオプション売りだ!!!!!!!!
いきなり10万手に入る!

 

50: 2018/10/27(土) 17:21:50.03
駄目だな
ショート全決済、ボラなさすぎて手数料で赤字になる
資金引き上げで株につっこむわ
いま株安だし

 

61: 2018/10/27(土) 17:38:16.00
71万4千と72万4千の万幅往復で爆益ww
おいしすぎるwww
ずっとこのレンジでいいぞww

 

64: 2018/10/27(土) 17:40:47.38
レバかけてFXできて上下動激しい仮想通貨って他にある?

 

66: 2018/10/27(土) 17:45:39.72
>>64
それ仮想通貨である必要性は?

 

84: 2018/10/27(土) 18:24:38.49
>>64
リップル

 

76: 2018/10/27(土) 18:12:18.18
まあじでボラというか出来高終わってるう

 

83: 2018/10/27(土) 18:23:26.10
今のトレンドは横横だろ
俺に合ってるので来年までこんな感じ希望

 

120: 2018/10/27(土) 19:03:34.09
全然ボラねぇな
10枚単位で張ったって利益見込めないんじゃ魅力がなさすぎる

 

121: 2018/10/27(土) 19:03:55.47
いよいよ 幅が極まってきたなぁ(笑)
こんな未来が待ってたんかぁ

 

124: 2018/10/27(土) 19:09:28.10
糞ボラのくせにブレイクした時のリスクは計り知れないからな
触らない方がいい
為替やれ為替
どうせ月曜から上に戻してしばらくレンジだ
簡単だぞ
しかもビット糞と違ってボラあるレンジ

 

管理人より
まさか、ヨコヨコのままレジサポ抜けないよね…

引用元:
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540620342/

おすすめの記事