1: 2018/10/24(水) 23:19:56.266
10万円で

4: 2018/10/24(水) 23:22:21.141
FX

 

5: 2018/10/24(水) 23:22:39.584
10万では少なすぎるから儲けられないと思う

 

6: 2018/10/24(水) 23:23:33.751
>>5
1万でも増えればいいんだよ

 

8: 2018/10/24(水) 23:24:55.811
株で年利10%はキツいなあ

 

11: 2018/10/24(水) 23:25:17.844
株はまぐれ勝ちできるけどFXは無理

 

12: 2018/10/24(水) 23:25:29.173
国内FXならレバ25倍で250万円分ポジれるから1万くらいなら儲けれるぞ

 

13: 2018/10/24(水) 23:26:04.045
何か適当に買って祈っとけば
10%でいいならまあ何買っても起こりうるんでない?

 

15: 2018/10/24(水) 23:26:11.027
FXをお前ら難しく考えすぎだろ
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分
俺はこの手法で820万を140万にした

 

17: 2018/10/24(水) 23:28:08.578
FXは1円以下の金額で増やしまくるから10万じゃ無理やんワロタ

 

20: 2018/10/24(水) 23:31:01.145
>>17
レバレッジがあるから問題ないよ

 

22: 2018/10/24(水) 23:33:48.533
>>20
それ失敗したら借金てこと?

 

23: 2018/10/24(水) 23:35:47.103
>>22
俺は海外口座でゼロカットされるやつでやったから借金にはならない
国内口座だとなる

 

25: 2018/10/24(水) 23:41:57.295
>>22
国内口座でも含み損で資産が50%下回ると強制決済されて半分は残る
ただ、決済が遅れたりすると…

 

18: 2018/10/24(水) 23:29:21.219
外貨建の信託投資で塩漬けにして年利3%くらい狙うとかどう?

 

19: 2018/10/24(水) 23:30:09.004
>>18
すぐ結果現れた方が助かる

 

37: 2018/10/25(木) 00:25:46.203
FXの方が資産の動きはでかい
国内のレバ25倍程度で借金までは無い
どちらにせよ損切り注文は入れる

 

39: 2018/10/25(木) 00:35:44.214
株もFXも相当の勉強と経験が無きゃ減らすだけだよ。
運で一時的に増えることはあっても長くやればやるほど減っていく。

 

引用元:
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540390796/

おすすめの記事