33: 2018/10/25(木) 14:47:06.13
日経-800ワロタ

41: 2018/10/25(木) 14:51:07.10
ダウも日経もリバることなく終了だけど、ビットコちゃんは?

 

42: 2018/10/25(木) 14:51:11.61
日経逝ったあああ

 

47: 2018/10/25(木) 14:57:23.72
今にも落ちそうな形してるな
これで取引所による買い支え、もとい価格操作がなければ今頃60割ってるだろう

 

49: 2018/10/25(木) 14:58:04.09
出来高が下がって閑散とすると、なぜか相場は下がらない
そうすると横這いに見えるようでわずかに底値を上げていく
そして大衆がおや?と思ったところで発射するもんだわ

 

51: 2018/10/25(木) 15:00:34.26
さあ日経連動、魅せてもらおうか
ビットコが世界経済の中で取り残された残滓などではなく、世界経済の立派な一員であるかどうかが問われているぞ

 

56: 2018/10/25(木) 15:07:58.49
株が下がる中BTCが上がると
その退避場所として価値が証明されるけど難しいだろう

 

57: 2018/10/25(木) 15:10:01.09
もう逃げ場としても使ってもらえないだろ
いつ暴落&ハッキングくるか分からないし
世間一般でのイメージ悪すぎつーかもはや空気レベルだよ
金の代替にはなれないさ

 

58: 2018/10/25(木) 15:11:05.43
株の待避先になるのこれ
アクセス悪くね

 

59: 2018/10/25(木) 15:11:11.84
またダウと完全連動し始めたな

 

60: 2018/10/25(木) 15:12:33.96
もうトルコリラの時にさっぱり買われずにヨコヨコしてたのを忘れたのか?w

 

63: 2018/10/25(木) 15:14:56.89
ビットコインが日経平均よりボラのない安定通貨ってマジ?????
全資産で現物かっとくわ

 

65: 2018/10/25(木) 15:15:41.45
仮想通貨がリスクオフ資産になり得る訳ないじゃん...
これまでは世の中の景気がいいからビットコインなんて訳のわからないものにもお金が流れてきたのだよ

 

66: 2018/10/25(木) 15:15:54.68

世界の金融市場からハブられてる感がすごい

そして独立性がある訳ではないという

 

67: 2018/10/25(木) 15:16:37.97
大荒れの今週で無風とか通貨や資産と見なされていない証明以外の何物でもない

 

69: 2018/10/25(木) 15:18:14.62
CC復活も遅すぎたしな
レバ規制でトドメだよ
日本の仮想通貨は終わった、さあ株やんべ

 

89: 2018/10/25(木) 15:26:04.85
これダウなり日経なりに押し目買いの金が回ってBTCには余計金来なくなるよな
上げファンダ不発するんじゃないか

 

91: 2018/10/25(木) 15:27:15.32
ボラひとつください

 

94: 2018/10/25(木) 15:29:35.10
ビットコインも本当は7月に6000ドル割って終わってたはずなんだけど、多分7月からの株高で資金が流れてきて救われてる
なので今回株が終わるとビットコインも終わる

 

引用元:
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540436275/

おすすめの記事