139: 2018/10/28(日) 11:47:16.58
トルコの対外債務の返済能力が8月に80%を切ったが
今の20円台をキープすると100%返せる状態になります。
そりゃそうだ15円→20円で25%上げているんだから。
ということでIMFの助けが無くても問題無しとなりますが。
トルコは独裁色を強めているのでそれを壊したい組織(アメリカ筆頭)がいますので
何か仕掛けてくるかもしれません・・・

141: 2018/10/28(日) 12:00:41.04
>>139
11月に売られて12月やべえ!になってもっと売られる展開希望

 

171: 2018/10/28(日) 14:49:56.03
>>139
と言うことは20円台を守り隊と
エルドアン体制を壊し隊で
熱い攻防が見られるってことか

 

334: 2018/10/29(月) 08:28:17.00
なんやかんやで今週は20円定着?

 

335: 2018/10/29(月) 08:30:27.76
20円蒸着!(°▽°)

 

337: 2018/10/29(月) 08:35:11.94
今日は上がりそうだな日足見ると

 

338: 2018/10/29(月) 08:41:10.42
確かに日足チャートを見ると上に見えるな
金曜日は意外に動きが小さかったんだな

 

344: 2018/10/29(月) 09:13:56.34
20円落ち着くかね、祝日らしいからエルドアンが余計なこと言わないのを祈るばかりだ

 

345: 2018/10/29(月) 09:16:41.84
おはよー 東京20円スタートか
大きいオーダーこなしてる動きじゃな

 

346: 2018/10/29(月) 09:25:37.42
祝日ということは、・・・・・わかるよね?

 

347: 2018/10/29(月) 09:28:58.91
>>346
祝日→祝砲→バズーカ砲→爆上げやな(*'ω'*)

 

353: 2018/10/29(月) 09:50:14.65
18.6Lでいつまで食っていけるかな

 

357: 2018/10/29(月) 10:12:08.27
>>353
俺もそれくらい
だけど3枚w

 

358: 2018/10/29(月) 10:16:41.47
>>357
3枚じゃ食っていけないよなあ
でもホームレスが必死に空き缶集めて生きてること考えたら、それで食っていけるかも

 

364: 2018/10/29(月) 10:27:15.95
>>358
まあ食ってくつもりは無いよ
ちょっとした小遣いでいいかなって思ってね
その時全力ロングしても怖い通貨だったし

 

356: 2018/10/29(月) 09:54:21.89
19円台がぶ厚いから18円台ロンガーは
かなり余裕を持っていられるよな

 

362: 2018/10/29(月) 10:25:31.59
なんか今日も朝から大手ファンドがL仕込んでそうな激しい動きのとこあんなぁー
米制裁解除も控えてるし長期的にはやっぱ上なのか?

 

365: 2018/10/29(月) 10:27:24.87
>>362
今週は株も戻してくるだろうから、上の力が強いだろうね。
S損切ったわ。。。
アメリカと仲直りしそうだしな。

 

363: 2018/10/29(月) 10:26:51.57
前回は一気に行きすぎて20防波堤ができなかったが今回は暫くは20サポ21試しで大丈夫かな?

 

管理人より
16円ロング持ってる人うらやましい!

引用元:
http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/livemarket2/1540653557

おすすめの記事