732: 2018/10/30(火) 06:37:03.24
ビットコもサクッと落ちてサッサと上がりゃいいのにねえ
買い支えなんぞ場を停滞させるだけの迷惑な存在でしかないっす
ねえ、取引所さんw

735: 2018/10/30(火) 06:39:07.14
サッサと大底つけちゃって年内100でも目指したらいいじゃないっすか
底値下げ渋るのはダメダメっすよ

 

739: 2018/10/30(火) 06:40:02.82
botのせいでなかなか底打たない
無駄にリバリすぎ

 

743: 2018/10/30(火) 06:41:25.78
そうそう、迷惑ボットは全廃すべき

 

744: 2018/10/30(火) 06:41:55.62
もう完全に強気派が諦めるチャートになっちゃったな

 

746: 2018/10/30(火) 06:44:00.19
頼みもしないのにいちいちムダにリバらせる買い支えボットにはホント迷惑してるっす
みんな呆れてるんすよ、このムダな買い支えヨコヨコタイムに
だから人も減るんじゃないんすかねぇ?分かってます?取引所さん

 

747: 2018/10/30(火) 06:45:16.03
botって言葉使うやつ好きだ。
相場の虚しさを最大限に表現している

 

748: 2018/10/30(火) 06:45:44.38
こんなチャートでは、まだ下だよね

 

752: 2018/10/30(火) 06:48:02.92
>>748
下だと思うならフルレバショートしなよ

 

749: 2018/10/30(火) 06:45:55.58
こんなとこが大底になるわけないのに、なんでムダに支えるんすか?

 

751: 2018/10/30(火) 06:47:27.31
botやってるが増えすぎて全然儲からんぞ
スルスルっと上がって高値で買わされて暴落ばかり

 

755: 2018/10/30(火) 06:49:22.24
>>751
ワロタ

 

753: 2018/10/30(火) 06:48:55.45
botは自分だけbotの時は儲かるがbotだらけになると損ばかり

 

756: 2018/10/30(火) 06:51:46.58
またしばらくこの辺りでレンジを形成してやろうという悪意をボットから感じるっすよ
マジでムダな時間

 

758: 2018/10/30(火) 06:55:42.89
>>756
この下落の前のヨコヨコなんかそんなんばっかりだったよ

 

757: 2018/10/30(火) 06:55:29.12
トレンドに沿って素直に動けばいいのに
トレンドにいちいち逆らおうとするボットはホント迷惑な存在でしかないっす

 

759: 2018/10/30(火) 06:57:00.94
いくら言い聞かせてもボットには言葉も通じないっすw

 

771: 2018/10/30(火) 07:13:29.30
大底までトレンドは変わらないっすよ
ムダにロボがリバらせても戻り売りで長期的には問題ないっす

 

引用元:
http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1540817847/

おすすめの記事