278: 2018/10/30(火) 17:16:25.72
CCはまだ認可外取引所
なぜこのタイミングで再開?

279: 2018/10/30(火) 17:24:32.68
>>278
日に日に顧客の損失を拡大してるからじゃね?

 

281: 2018/10/30(火) 17:30:59.27
まぁ新規口座開設始まっただけでも良しとするわ

 

282: 2018/10/30(火) 17:44:32.24
現物買ったけど、微損で切るか

 

283: 2018/10/30(火) 17:56:54.22
金融庁が認可したわけじゃなし
さっさと切った方がいい

 

284: 2018/10/30(火) 18:01:58.01
業者としての認可は既定路線だろ。マネックスみたいな企業が国に逆らうような舵は切らないよ流石に

 

285: 2018/10/30(火) 18:07:35.01
どうせ認可は来年までかかるって
何も今現物買うことはない
期待するだけ損だぞ

 

286: 2018/10/30(火) 18:18:24.78
なんか仮想通貨関係のサービス始めようとするたび金融庁は新薬の認可並の期間待たせるんだろうな、日本で仮想通貨は無理

 

289: 2018/10/30(火) 18:37:03.84
スプレッド縮小は?
マネックス証券のFX為替はやっとスプレッド縮小するけど

 

295: 2018/10/30(火) 21:44:15.67
金融庁焦ってるだろうな。解禁から年末上げで税収がっぽりの計画だったろうに。
お前らが仮想通貨潰したんだよ笑

 

296: 2018/10/30(火) 22:40:34.16
金融庁は税収なんて気にせんやろ

 

298: 2018/10/30(火) 23:35:07.57
一年前は歓喜だったけどみんな撤退したかな

 

299: 2018/10/30(火) 23:44:32.73
うーん、認可が降りてないってところで手放しで喜べないんだよなぁ

 

300: 2018/10/31(水) 00:15:38.12
とか言ってグダグダしてたらあっという間に暴騰して乗り遅れる奴がグダグダ文句言う

 

301: 2018/10/31(水) 00:32:12.24
いつあっという間に暴騰するんだよ…

 

302: 2018/10/31(水) 00:39:38.30
もう購入できるの?
その割には再開したコインが上がってないな

 

303: 2018/10/31(水) 01:03:04.89
明日ハッキングされたら腹ちぎれるよな
まぁ金融庁に油注ぐ様な事にならんと良いが

 

312: 2018/10/31(水) 14:04:38.62
早くCM流して欲しいな

 

316: 2018/10/31(水) 14:13:57.60
一刻も早く通常モードに復帰して欲しい
超期待してる

 

346: 2018/10/31(水) 22:30:11.93
まだ認可されてないのかよ、だいぶ時間かかってんな

 

347: 2018/10/31(水) 23:16:22.59
規制は最速で認可は最遅やな

 

引用元:
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1538271423

おすすめの記事