1: 2018/10/23(火)11:40:43 ID:Jc5
君らみたいな庶民と戯れるのもなかなか楽しいよ

2: 2018/10/23(火)11:41:59
ちょうど良かった
船荷証券について分かりやすく教えてくれ
投資家で金融や取引にも強いんだろ?

 

6: 2018/10/23(火)11:44:05 ID:Jc5
>>2
なんやそれはじめてきいたわ。取引は強くねえわ勝手にお金入ってくるだけだから。

 

9: 2018/10/23(火)11:47:08
>>6
トレーダーとか相場とかよく分からないんだけど、投資家的には何が大事なの?

 

5: 2018/10/23(火)11:43:59
偉いな
暇な時間を有意義に使ってな

 

11: 2018/10/23(火)11:47:51
日経平均前日比-500円ってニュースがあったけど、原因は何なん?

 

12: 2018/10/23(火)11:48:39
ソフトバンクが安くなってるな
いつ買うのがええんやろ?

 

13: 2018/10/23(火)11:48:44 ID:Jc5
しょーもねえ質問ばっかやな。俺もなんも考えないで過ごしてたらこんなアホになちゃうのかな

 

15: 2018/10/23(火)11:49:23
どんな投資してるの?

 

22: 2018/10/23(火)11:52:00 ID:Jc5
>>15
まあ親父の投資会社に籍置いてるだけやな。俺はシードとかアーリーに少額投資してベンチャーごっこしてるだけ。

 

16: 2018/10/23(火)11:49:29
お前本当に投資家かよ

 

23: 2018/10/23(火)11:54:02
午後のドラマで見る成金のドラ息子の典型みたいなレスすんなw

 

25: 2018/10/23(火)11:56:07 ID:Jc5
>>23
実際親父は優秀やけど俺無能やし。パパおらんかったら生きていけんわ。ラッパー並みに親父に感謝しとるわ。

 

26: 2018/10/23(火)11:57:15
寝てても金入ってくるならバイク買って全国キャンプ旅したいわ

 

27: 2018/10/23(火)11:59:03 ID:Jc5
>>26
この前、バイク旅の最後に自殺した人いたやん。

 

28: 2018/10/23(火)12:03:50
>>27
何歳?

 

29: 2018/10/23(火)12:07:08 ID:Jc5
>>28
28歳や。1留して卒業、普通に就職して3年でやめてパパの会社。

 

31: 2018/10/23(火)12:09:48
>>29
結婚しないの?

 

33: 2018/10/23(火)12:13:32 ID:Jc5
>>30
同類やな。俺以外の兄弟優秀やし
>>31
カネ目当てのやつしかおらんよね女って、純粋に俺を愛してくれる真面目な子希望やわ

 

38: 2018/10/23(火)12:21:58
>>33
カネ目当てでも寄ってくるだけマシよ

 

39: 2018/10/23(火)12:24:51 ID:Jc5
>>38
親父が車好きで何台か持ってるって話したらさ。
何かを期待した女が〇〇くんドライブしよ!って言ってきて、
でも親父は車貸してくれないだろうから俺はニッポンレンタカーでビッツだかフィット借りていったら?って顔してたわ。
それを見た時に俺はなんか寂しくなったよねw

 

34: 2018/10/23(火)12:14:54
たまった金は何に使っとる?

 

35: 2018/10/23(火)12:17:39 ID:Jc5
>>34
なんも。会社の口座とか親父の口座にたまってんだよ。
俺は月70万円の給料が口座に振り込まれて終わり。

 

36: 2018/10/23(火)12:18:44 ID:Jc5
一時期弾けないのに楽器買ってたなそういや

 

37: 2018/10/23(火)12:21:49 ID:Jc5
今はブランドもんの服好きだからブランドもん買ってキャバとかガールズバーに行って自慢して終わり。

 

40: 2018/10/23(火)12:29:39 ID:Jc5
美術館でも作りたいわ。バンクシーみたいなの集めたかっこいいの

 

41: 2018/10/23(火)12:33:19 ID:Jc5
知り合いにも同じようなのいるけど暇そうやで。
なんか三面モニターにレーシングカーのイスみたいなやつに座って一日ゲームやってるやつとか。
一番アクティブなやつで登山やな。ガイド雇ってなんか海外の山とか登ってる。

 

42: 2018/10/23(火)12:42:06
こんなところで投資の話が出るってことは今が売り時

 

43: 2018/10/23(火)12:44:07 ID:Jc5
>>42
買い時とか売り時とかどこの株がいいとかしょーもないよな。ほんとに利益になるなら人に教えねえだろw

 

49: 2018/10/23(火)12:49:24
お金あるけど暇ッて…どゆこと?

 

54: 2018/10/23(火)19:43:31 ID:Jc5
>>49
一生懸命働く時間がない

 

引用元:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540262443/

おすすめの記事