546: 2018/11/02(金) 14:15:19.46
トルコリラ円初心者だけども、雇用統計はどのくらい影響あるもんなん?

551: 2018/11/02(金) 14:19:39.64
>>546
業者によるけどスプやらで0.5円は余裕とっておいた方がいい

 

555: 2018/11/02(金) 14:23:09.62

>>546
ここ一年くらいは無風かほぼ無風に近いぐらいですな
むしろ、雇用統計の後にドルが円安に振れるか円高に振れるかのほうが気になるくらい

ただ最近ドル絡みのアゲで地盤固めまくってるので油断は禁物っすな!
ダウ26000までブルアップで買いまくったヤンキーにそっぽを向かれたら
意外なほどに突発的なガラは大きい可能性

 

553: 2018/11/02(金) 14:21:44.60
雇用統計をきっかけ流れが変わる事もあるからなあ

 

556: 2018/11/02(金) 14:25:35.38
統計前に上げて16時で全モ売り仕掛けのパターンかも

 

558: 2018/11/02(金) 14:26:55.48
ここから下がるんですね?
取り敢えずL利確した

 

637: 2018/11/02(金) 16:44:57.57
あー今日雇用やね(・・)yー・~
毎月早いですな

 

639: 2018/11/02(金) 16:54:35.55
もう雇用統計までLだけでメシ食えるな

 

697: 2018/11/02(金) 17:37:52.89
リラ強すぎて引くわ…

 

721: 2018/11/02(金) 18:01:09.82
>>697
無敵通貨だから

 

701: 2018/11/02(金) 17:42:22.12
20.7まで戻したのは凄い・・・
というかリラドルがこのままでドル円が113.5になると21円に届くのだが・・・
今晩の雇用統計でありえるのだが・・・

 

703: 2018/11/02(金) 17:43:44.82
上がり幅が凄すぎるからヤンキーが利確しにきたとしても
20.3くらいでクローズ出来ればまあ、まだまだ御の字やろ

 

704: 2018/11/02(金) 17:44:11.58
今はリラ円チキンゲームなのはわかるけど、いつハシゴ外しに来るのかわからん
少なくとも3回ほど調整のチャンスをぶち壊してるからな
高金利通貨でみんなハッピーなんてありえんだろ

 

708: 2018/11/02(金) 17:46:45.41
でもな日足見てると動くとき一気に2円ぐらい動くから
今のレートなんて何の意味もなくないか

 

711: 2018/11/02(金) 17:48:39.10
ドルリラLしてえな

 

727: 2018/11/02(金) 18:08:16.57

なんか、リラ円のスレが、1年前の仮想通貨スレみたいになってきたw

トルコの根本的な財政難や地政学リスクが解消されない限りは、この上昇も破裂寸前の風船のようなもの。

含み益出てる人は、原点であっても逆指値くらい入れといた方がいい

 

741: 2018/11/02(金) 18:28:45.50
>>727
上昇というよりHFの悪ノリで過度に下がってたのが
戻ってきただけだろ

 

843: 2018/11/02(金) 20:38:00.71
>>727
つまり来年前半にはリラ円は7~8円になるってことか?
当時のBTCが200万で今70万前半やからな

 

798: 2018/11/02(金) 19:42:39.27
指標前にポジション外すか迷うとこ

 

840: 2018/11/02(金) 20:31:01.85
雇用統計より何よりトランプのツイートの方が強い。
あいつはあった後は良いツイートする。相手を持ち上げる。何日後かにまた軽く喧嘩を売る。その後また会談して良いツイートするの繰り返しや

 

管理人より

最近ドルとの連動が強いですからね

雇用統計に注目です!

引用元:
http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/livemarket2/1540969202

おすすめの記事