1: 2018/10/30(火)13:07:53 ID:RQq
逆に買い時か・・・・・・・・・・・・・・・・?あるいは、

2: 2018/10/30(火)13:11:59
株もねー
あめりかんぱわー?

 

3: 2018/10/30(火)13:12:57 ID:RQq
株も終わってるのかよ・・・・・・・
もうダメみたいですね・・・・・・・

 

4: 2018/10/30(火)13:20:31
ダメだと思うときに少ない金で勝負すると負ける
けど多くのお金で長期で持つことが出来れば勝つ可能性は上昇トレンドで勝負するより勝つ可能性が高い
まあ一番はトレンド読んでうまく取引できることだけどね

 

5: 2018/10/30(火)13:21:50 ID:RQq
トレンドの読み方なんて全くわからねぇ・・・・・・・・・・・・・
どうしたらわかるようになるの・・・・・・・・・・・?

 

6: 2018/10/30(火)13:37:14
>>5
まあ2年ぐらい取引して3回ロスカットしたらなんとなくわかるようになる
あとは勝つ可能性を高めるために情報集めやら予防線をいくらはれるか
まあこんな偉そうな口で言ってるけど今年は軍資金500万で100万増やした程度だけど

 

7: 2018/10/30(火)13:40:32 ID:RQq
>>6
軍資金500万円もいるのか・・・・・・・・・・・・・
大変だな・・・・・・・・・・・

 

9: 2018/10/30(火)13:45:48
>>7
いるもいらないも掛け方次第
俺より少ないお金で何倍も稼ぐ人なんて沢山いる
びびりな俺に取ってビビりながらやった結果が100万だけだったって落ち

 

10: 2018/10/30(火)14:02:49 ID:RQq
>>9
100万円も利益出せたならすごいよ・・・・・・・・・・・・
利益率20%でしょ?ヤバすぎじゃん・・・・・・・・・・・・・

 

11: 2018/10/30(火)14:08:06
>>10
去年はなんか勝てると思ってやってたら200万が500万まで膨れた
まあ要は運

 

8: 2018/10/30(火)13:40:48 ID:RQq
しかし今から仮想通貨やるってどうなんだろ・・・・・・・・・・・・
勝てるのか・・・・・・・・・・

 

12: 2018/10/30(火)14:20:36
暴落っていうかバブルが弾けて落ちてから横ばいってとこだろ
本当に暴落したら面白いのにw

 

13: 2018/10/30(火)14:34:18 ID:RQq
もっと暴落もありえますか・・・・・・・・・・・・・・・・・?
もう全然わかりません・・・・・・・・・

 

14: 2018/10/30(火)14:53:20 ID:RQq
もう仮想通貨はやめにしよう・・・・・・・・・・
どうせ俺がやっても稼げないんだからな・・・・・・・・・・・
こんな俺じゃあ・・・・・・・・・・・さ・・・・・・・・・

 

15: 2018/10/30(火)14:54:29
・・・・・を打つの止めて・・・・・・
・・・・・があると超読みづらい・・・・・

 

16: 2018/10/30(火)14:56:59 ID:RQq
ごめんなさい

 

引用元:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540872473/

おすすめの記事