1: 2018/11/04(日) 05:05:55.58 _USER

https://jp.sputniknews.com/business/201811025537147/

ビットコインは、あと1年半は下落を続ける。銀行でさえ救えない
経済
2018年11月02日 18:44

仮想通貨取引所BitMEXの最高経営責任者(CEO)、アーサー・ヘイズ氏は、Yahoo!ファイナンスのインタビューで仮想通貨市況について、今後18ヶ月は悪化の一途をたどるだろうとの確信を示した。ヘイズ氏は、仮想通貨市場への関心は取引量と同様に低下すると考えている。
スプートニク日本

ヘイズ氏は「私の経験からすると、現在の傾向は12ヶ月から18ヶ月続く。私がビットコインの仕事を始めた2013年は、価格が215ドルから1300ドルまで上昇したが、その後2014年~2015年にわたって下落した。価格と取引量が低下したため、稼ぐのが難しかった」と語った。

一方、ヘイズ氏と異なる見解を持つ専門家たちもいる。例えば、ブロックチェーンのスタートアップ企業Haceraのプロジェクト責任者ジョナサン・レヴィ氏は、ビットコイン関連の技術は銀行でますます使用されるようになっていると述べている。また分散型取引所0xの共同創業者ウィル・ウォーレン 氏は、現在の状況は市場の回復傾向だとの見方を示し、長期的にビットコインはさらに使われるようになるだろうと指摘した。

先に仮想通貨分析企業Diarは、ビットコインの取引量が2018年初めから79パーセント減少したとの調査結果を発表した。

4: 2018/11/04(日) 05:34:33.22

>>1
仮想通貨による財産隠しが横行
仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる

アメリカはこのような取引所の利用を
禁止している。日本では禁止されていない

自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる

アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない

 

2: 2018/11/04(日) 05:09:46.31
それなら売れば爆益やん

 

7: 2018/11/04(日) 05:41:26.67
価格が上がると大量に盗まれるの繰り返し。ほんとよくできてるわ。

 

8: 2018/11/04(日) 06:07:33.18
AI「銀行がウマウマしに来ないからこそいいんじゃない

 

10: 2018/11/04(日) 06:25:43.30
現在の傾向はヨコヨコやろ

 

11: 2018/11/04(日) 06:30:23.40

ビットコインとかけて絶滅寸前の野生動物ととく
そのこころは
もうかりません

ビットコインとかけて酷い闇金で懲りた馬鹿ととく
そのこころは
もうかりません

 

61: 2018/11/04(日) 10:46:45.04
>>11
やるなあ

 

13: 2018/11/04(日) 06:47:00.59
はやく回収せんと0になるでwww

 

14: 2018/11/04(日) 06:51:55.45
今売って底値で買い戻せば大儲けできるな
と皆が思ったら0円もありうる

 

15: 2018/11/04(日) 07:20:30.77
一時期マイニング用に高騰してたグラフィックカードの価格が落ち着いてきたねえ。

 

16: 2018/11/04(日) 07:26:31.68
乱立しすぎて通貨としての本来の価値がなくなってきてるからね 通貨は乱立したらダメなんだよ
統一しないとめんどくさいだけで使いにくくなる 常に為替レートを頭に入れて使わないと大損するからね
もうそろそろ収束しないと仮想通貨全体が共倒れになるだけだ

 

19: 2018/11/04(日) 07:28:15.26
これを言ってるやつが、自費で全力空売りでもしてるなら説得力あるけどな。

 

38: 2018/11/04(日) 09:18:33.99
下落する以前に取引高なさすぎだろ
ただのブームだったな

 

39: 2018/11/04(日) 09:25:46.24
儲かるのは誰も注目してない時に買う奴だけ
完全に収束してこんな記事すら書かれなくなったら買い

 

46: 2018/11/04(日) 09:39:23.02
>>39
bitcoinの場合 実体経済が背景にないからな
そのセオリーも通用せんだろ

 

63: 2018/11/04(日) 10:52:33.95
限りなく0に近い価値に下降し、極少数の数寄者たちが研究や遊びの対象としていじるという、
以前の仮想通貨にもどる
現代の錬金術はあと少しで終了だ

 

引用元:
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1541275555/

おすすめの記事