276: 2018/11/04(日) 13:56:46.24
ビッフラ6万いくね

279: 2018/11/04(日) 13:58:03.68
冗談抜きで6万行くぞこれw ww

 

288: 2018/11/04(日) 14:03:28.63
こないだのHFで17万だっけ?今回オマケ付きだからそれ以上だと思いたい

 

289: 2018/11/04(日) 14:03:54.42
これ、ビットコインからビットコインキャッシュに金が移動してきてるから
ビットコインが今夜暴落しても、ビットコインキャッシュは上がり続けるヤツだね。

 

292: 2018/11/04(日) 14:04:40.83
17万円まで行ったら1枚だけ買った人でも凄い利益じゃん
そんなことって起きるのか半信半疑だわーw

 

293: 2018/11/04(日) 14:06:56.19
けど、これ、リップルからもビットコインからも金がビットコインキャッシュに集結してきてるからロケット弾になって、どこまで行くか誰にも分からんね。
まさか30万円超えるのか?

 

294: 2018/11/04(日) 14:07:30.81
何が起こってもおかしくない世界

 

295: 2018/11/04(日) 14:08:10.68
30万は気が早すぎだけど10万はありうるぐらいまできてしまった

 

297: 2018/11/04(日) 14:09:38.81
現実的なのは10万ぐらいじゃね

 

299: 2018/11/04(日) 14:10:37.72
もう買い時
逃しちゃった・・・

 

301: 2018/11/04(日) 14:11:10.90
とりあえず今後一週間は上がり続けることは間違いなさそう
ビットコインが暴落しても、それは、ビットコインからビットコインキャッシュへの資金の移動によるものだから、ここまで来たら連動はしないね

 

302: 2018/11/04(日) 14:11:38.86
日足の抵抗線ぶちぬくわEMA75ぶちぬくわ雲に入るわでとんでもねぇ

 

308: 2018/11/04(日) 14:16:22.96
全通貨下げて絶賛ビッチドレイン中w

 

310: 2018/11/04(日) 14:17:29.36
あー明日から楽しみ

 

339: 2018/11/04(日) 14:39:36.94

まだハードフォークまで2週間弱もある

もともとビットコインに成り変わるまで期待されてたコインだからな

0.5 btc までは普通にあるだろ

つまり35万円、おまけにハードフォークコイン付きだからな

 

342: 2018/11/04(日) 14:40:30.71
止まらんね

 

344: 2018/11/04(日) 14:41:21.24
恐ろしい爆発力だわ

 

345: 2018/11/04(日) 14:41:21.55

そう今のビッチに似つかわしい言葉は、未知数かな

リップルは期待され過ぎてガッツリ買い込んでるヤツが多過ぎるからな

 

430: 2018/11/04(日) 15:15:12.01
祝☆ BB6万超え(^O^)/

 

435: 2018/11/04(日) 15:15:47.98
6万行ったかこれもう止まらないな。いいなあ…

 

438: 2018/11/04(日) 15:16:13.19
6万越えおめえええええええええ

 

480: 2018/11/04(日) 15:28:47.97
bchが年末バブルの火付け役かあああああああああああああああwwwwwwwww??????

 

481: 2018/11/04(日) 15:30:03.24
15日までお祭り状態とか胸熱なんですけど

 

486: 2018/11/04(日) 15:33:58.48
今日はこの辺でいいでしょう
明日から入金組が来るからね

 

538: 2018/11/04(日) 16:06:41.84
とりあえず60000タッチで
今日はいいでしょう

 

引用元:
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1541265610

おすすめの記事