5: 2018/11/03(土) 11:59:52.09
2018 注目ICO 上場来 下落率ランキング
1位NOAH97.4%
2位WWB93.43%
3位OMX88.95%
4位QTNU80.16%
5位CENNZ75.82%
6位PAT45.57%
7位BNK44.22%
8位PMA27.14%
プーマペイが最も優秀な結果に…
NOAH…がっくし…
買い支えをしないとはいえ、もう少し意識して欲しい…

6: 2018/11/03(土) 12:19:03.16

取引高で見たら下落率ランキングの中ではかなり上位だし取引所から消される事もないわけだし問題ないよね

取引高多いって事だけでも上がる時は一気にあがる要素あるわけで、ICO価格に戻すのも他の通貨に比べればそこまでかからないし一喜一憂してもしょーがない

イナゴも集まりやすく注目度が高い通貨なんです!

 

7: 2018/11/03(土) 12:24:43.91

2018年ICO内だからね

10分の1って考えた場合
アルトのほとんどが10分の1かそれ以下になってる問題

 

8: 2018/11/03(土) 12:25:59.33

ドラマが始まれば多数のメディアに取り上げられて、4マス広告の宣伝効果も長期的に見込めるから予想以上にノアコインの名前は日本で広がり見せるはず。

日本で放送終わっても世界各国で放映したり動画化してみせたり色々出来るわけでそこまで間違った戦略ではないと思うわ

むしろ変わった事した方が取り上げられてみんなの記憶に残るからな

 

9: 2018/11/03(土) 12:33:02.38
2018年3月の上場初値から、1/100以下だからね
どこがキング・オブ・コインなんだよ

 

11: 2018/11/03(土) 12:35:57.94
>>9
算数できまちゅか?

 

14: 2018/11/03(土) 12:52:21.76
>>11
HitBTCで確認すればわかるが、3月の初値は 0.00001BTCだ。
いまは、0.00000009BTCだからケタが3つ下がった1/111だ。
これは誰がみても事実、な。
こわなこと一々説明しないとわからないのか!

 

10: 2018/11/03(土) 12:33:08.05

普通に詐欺だから、何で信者は気づかない?
フィリピン航空・フィリピンナショナルバンクと提携。
PAL所有の40ヘクタールに巨大都市を建設します、今年から工事開始します。
なので、皆さん投資してください←これ全部嘘でした。普通に投資詐欺だよ、

ノアが、みずほ銀行と日本航空と提携というレベルのバカげた嘘、信用する理由が不明。

 

12: 2018/11/03(土) 12:43:32.59
今月末には1sat到達だな

 

15: 2018/11/03(土) 13:00:04.75
ノアは一時的に10円行ってたなぁ
ノアクルーもアンチに生まれ変わったんじゃない?

 

28: 2018/11/03(土) 15:25:39.82
ノアは死亡寸前ですね。
いまにガチホルダーの狼狽売りが売りを呼んで暴落間違いなし。

 

30: 2018/11/03(土) 15:36:59.91
0.009円台キボンヌ

 

36: 2018/11/03(土) 17:07:36.40
そろそろ仕込む?短期でなら稼げるかもしれん

 

59: 2018/11/03(土) 19:19:24.40
わらう。いくで。やるで。ノアコイン、損切りや。

 

60: 2018/11/03(土) 19:25:38.51

ノアクルクルパーよ w

犬建てコインとして来年から延々と買い増ししとけw

 

61: 2018/11/03(土) 19:38:11.93
大手上場したら下落が加速するに
決まってるだろw
何を今まで見てきたんだよw

 

引用元:
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541148866/

おすすめの記事