73: 2018/11/05(月) 14:59:42.97
日足週足はリバ終了って言ってるんだから今週は8割下がる
こんなわかりやすいのは年に数回しか来ない
ヒゲのことなんか知らんが週足陰線なのはほぼ確
上がっても21は付けない。それどころか金曜の高値も厳しいだろう
下は20円割れる可能性も多いにある
まずは日足20MAを目指す
そこで20MAの下に実線付けたらしばらく下
つけられなければ横か上昇トレンド継続だけど、上行くならもう少し時間が必要
黙ってここでSが今週のウイナー

77: 2018/11/05(月) 15:01:47.84
>>73
うーん
なんかそれドル円が二桁から三桁台へ
あがろうとしてる時に
同じような書き込みみた記憶が、、、

 

86: 2018/11/05(月) 15:10:07.55
>>77
70円台を付けた2011年3月から、3桁回復したの2年2ヶ月かかってるぞ。
リーマンショック後最後に3桁つけてから3回復したのは丸4年だ。
それを考えた方がいい。
月足レベルのリバウンドやトレンド転換なんて、数年かかるのが当たり前
それがなく一方通行でトレンド転換なんて、介入以外無理だよ。

 

488: 2018/11/05(月) 23:04:40.26
>>73
年に数回しかないレベルでわかりやすいとのことですが、金曜の高値超えちゃいましたよ!

 

80: 2018/11/05(月) 15:05:49.24
少しくらい押し目あってもおかしくないけどね

 

83: 2018/11/05(月) 15:08:59.84
16時の指標で高値は超えるだろうけど
その後どうなるかはまったく不明

 

87: 2018/11/05(月) 15:10:41.57
これ落ちるの早そうだな TRY/円

 

89: 2018/11/05(月) 15:15:05.14
インフレ改善してない

 

90: 2018/11/05(月) 15:16:28.23
これな
指標の結果がどうであれリラ買いになるヤツやで

 

91: 2018/11/05(月) 15:16:54.98
利上げしたのにインフレ改善してないってなったら今日だけ下だろうね

 

92: 2018/11/05(月) 15:17:36.73
そもそも先週中銀が悪化予想出してるだろ。
良い数字でるわけない

 

93: 2018/11/05(月) 15:19:12.33
ということは、まだまだ利上げ必要有りてことでリラ買われる。
でも、もし改善してても見通し改善でリラ買われる?
どっちにしてもあがんのこれ

 

96: 2018/11/05(月) 15:21:22.84
>>93
逆だと思う
指標良ければ利上げ後退で下げ
指標悪ければ見通し悪化で下げ
どちらにしよ利確が押し寄せる

 

100: 2018/11/05(月) 15:23:12.97
>>96
解釈紙一重で外人達次第だなw
個人的には下がって欲しいんだが。

 

97: 2018/11/05(月) 15:21:58.36
アメリカとの関係も回復しそうだし
下がると言っても20円以下は下がらんだろ

 

引用元:
http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/livemarket2/1541384842

おすすめの記事