791: 2018/11/05(月) 15:58:48.94

 

792: 2018/11/05(月) 16:02:43.86

>>791
犯人捕まって盗まれたコインを現物か何かしらの形ですべて返還されたらフィスコ旨すぎだね

もしかしてこれらの動きも全部計算の内だったんか?

807: 2018/11/05(月) 17:22:14.83
クラックするスキルのある人間が
生IPで窃盗するとはとても思えないけどな
冤罪事件が起きそう >>791

 

816: 2018/11/05(月) 18:31:04.40
>>807
これはその通りだと思うが、公表したということはある程度見当はついてる気がするよ

 

793: 2018/11/05(月) 16:13:37.15
犯人捕まったら、モナ爆上げするんじゃまいか?

 

794: 2018/11/05(月) 16:19:24.58
日本発祥のモナコ盗んだのが
大ミスだったな

 

795: 2018/11/05(月) 16:27:27.08

「今回判明したIPアドレスは欧州のサーバー貸し出し企業のものである事が判明、匿名化などはされておらず、事件解決の大きな手がかりとなることが期待されている。」

警察より全然頼りになるホワイトハッカーの4人の大学生かっこいいな~

 

796: 2018/11/05(月) 16:30:11.64
ホワイトハッカー応援してます。格好いい

 

797: 2018/11/05(月) 16:35:47.21
Zaif仮想通貨流出事件で進展、犯人特定の手がかり
https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00001/01223/

 

798: 2018/11/05(月) 16:40:54.65
これは爆上げ間違いない。先にお祝いで贅沢しよう

 

799: 2018/11/05(月) 16:46:16.27
犯人捕まえて無事返却されても爆上げは来ないと思うけどね
まあでも60万という売り圧が無くなるなら嬉しい

 

800: 2018/11/05(月) 16:46:31.16
とりあえずノードの半数を握って追跡という手法がエグすぎてモナじゃないと無理だろうという感じで好き

 

801: 2018/11/05(月) 16:47:57.96
逆に言うとモナのセキュリティは完全に非匿名に近いものになっているということで
モナで悪さする奴は金輪際出てこないだろう
開発者もたまげただろうなあ

 

802: 2018/11/05(月) 17:00:32.93
詳しいこと分からんから間違ってたら指摘してほしいんだけど
ノードの過半数を握るって、相当資金が無いとできないよね?

 

822: 2018/11/05(月) 20:02:50.77

>>802
>>今回のプロジェクトで最も苦労したのは「資金面の算段」だと明かす。

つまりはそういうことだと>>820のリンク先の記事に書かれている

 

804: 2018/11/05(月) 17:13:38.65
今までの希望的観測ではなく、今度こそ上げ材料だな

 

引用元:
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540522954/

おすすめの記事