533: 2018/11/07(水) 18:16:39.76
どのくらい上に行くと思う?
8.5くらいかな~

 

536: 2018/11/07(水) 18:20:04.84
>>533
(´・ω・`)8.24までは上値余地あり
(´・ω・`)8.5は何か好材料が無いと難しいと思う
(´・ω・`)でも、ここから一旦下げると思ってるけどね

 

534: 2018/11/07(水) 18:16:59.36
8.09天井

 

535: 2018/11/07(水) 18:17:06.50
ガラが来るのは再来年じゃ。
一昨年は8円越えてから一年は下がらんかったし。

539: 2018/11/07(水) 18:31:52.65
8.1超えれ無ければまた7.5への旅だろうね

 

540: 2018/11/07(水) 18:34:55.43
もうそろそろ下げてもいいだろうと思って、ドテンして負ける1.5辛先生のことを思い出してください

 

542: 2018/11/07(水) 18:39:24.49
先月の高値を超えたね…
8.2半ばぐらいまで上がりそう…

 

543: 2018/11/07(水) 18:47:27.31
今世紀最後の7円代でしっかりポジションためた人多そうだな。
7円ショーターはもうお別れを言う時間だと思うの。

 

546: 2018/11/07(水) 18:51:24.15
敗北を知りたい

 

551: 2018/11/07(水) 18:58:36.81
あー三倍デーか!
夜中はやばそう

 

552: 2018/11/07(水) 18:59:27.84
昨日スレがs1択みたいな感じだったからおまえら信用しないでよかったぜ

 

561: 2018/11/07(水) 19:17:00.85
8.2越えそうだなw
また含み損が増えるww

 

587: 2018/11/07(水) 19:40:26.77
ドル円が113割って反転し始めたし、ユロルがまだ上がるならランドも上にいくんじゃない

 

594: 2018/11/07(水) 19:59:12.86
7.6→7.7→7.8→7.9→8.0→8.1
毎日ガラ期待して全く落ちず毎分ジャンクだの
ガラだの1週間叫び続けた結果がコレです!

 

606: 2018/11/07(水) 20:12:55.75
進撃のランド

 

665: 2018/11/07(水) 22:12:43.01

もう今日はガラ来ないなw
どうせ8.2越えるんやろうな

S組はガラだけが楽しみなのにな

 

703: 2018/11/07(水) 22:45:41.95
8って数字はやっぱ安心感違うわ^^^^^^
いいなー^^^^8円いいなー^^^^^^bb

 

733: 2018/11/07(水) 23:08:19.46
ねじれはドル安アゲアゲモード継続です。

 

引用元:
http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/livemarket2/1541537724

おすすめの記事