456: 2018/11/09(金) 00:12:56.97
ナイアガラ来る?

458: 2018/11/09(金) 00:14:12.97
お前らクソ雑魚トレーダーは逆指標にされて相場の養分になって終わり。
引退しろボケ

 

459: 2018/11/09(金) 00:18:59.32
みんなが暴落期待する時は大体横

 

460: 2018/11/09(金) 00:20:05.19

上がらねぇ(;´Д`)🐸

まじ天井くさい 結局前の山越えは
結局出来ねぇのか 下落トレンドやべぇ

 

463: 2018/11/09(金) 00:21:53.90
ショーター振り落としてからの暴落しか芸がない通貨

 

468: 2018/11/09(金) 00:30:34.00
ガラまだですか

 

472: 2018/11/09(金) 00:31:54.21
雑魚トレーダーの特徴 1円の損は惜しむが大金の損は惜しまない

 

473: 2018/11/09(金) 00:35:33.19
底ロング取れてた場合、ラッキーポジションだから絶対手放したらダメなんだよな
これから上がる可能性は大いにあるし。コロコロ浮気してたら二兎追うものは一兎をも得ず

 

480: 2018/11/09(金) 00:49:15.65
MEXの資金調達率0.1はマジで今後の予想値として現れた時点で要警戒
夏のfx11連続陰線とか直近では10/10のガラとか全部MEX0.1だったからな
今回はBCH→BTCからの売り圧もあるかもしれんしヤバいぞ

 

493: 2018/11/09(金) 01:00:39.41
ロングたまってるから72でとまらないだろこれ
69か65くらいか

 

495: 2018/11/09(金) 01:01:20.39
ボラがねえのは現物が動かねえからだ
お前ら現物買え現物
相場に貢献しろ

 

498: 2018/11/09(金) 01:02:43.41
同じとこ行ったり来たりしてるだけ

 

499: 2018/11/09(金) 01:02:46.98
あとは入れるタイミング。いかにヨコヨコを避けて
瞬間的にブチ込むかの技術が必要

 

507: 2018/11/09(金) 01:03:26.92
一時ジャストかよ

 

511: 2018/11/09(金) 01:04:10.14
>>507
4h更新でローソク足の実体がライン割ったからな

 

539: 2018/11/09(金) 01:10:52.90
Mexの調達率みるに5時までは買えないな

 

542: 2018/11/09(金) 01:11:48.85
まあ普通に考えてもう1段さげて71は確定
69でとまればいいが

 

552: 2018/11/09(金) 01:16:47.97
こっから暴落したらマジウケる

 

554: 2018/11/09(金) 01:16:53.48
上が重すぎる

 

556: 2018/11/09(金) 01:16:59.24
なんかまだ落ちそうだね はやまってロング入れちゃったよ

 

562: 2018/11/09(金) 01:19:39.73
メックスの調達率は偉大だからな
以前相関調べたときから警戒する必要性に気付かされたぜ
個人的には0.07~要警戒
1.5~9割スワップ付与有利

 

管理人より

資金調達率はBitMEXのポジションに対するスワップポイントで現物との価格乖離を減らすためにあります

引用元:
http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/cryptocoin/1541646476/

おすすめの記事