771: 2018/11/09(金) 02:22:59.43
btcまた落ちる弱気の形やな
逃げときますは

773: 2018/11/09(金) 02:24:02.16
買い増しチァンスきたー
よっしゃよっしゃ、よっしゃ~~~

 

780: 2018/11/09(金) 02:39:17.86
勃起して馬鹿に買わせてまた下がる
ずっとこれの繰り返しできてる

 

784: 2018/11/09(金) 03:02:45.13
>>780
一句詠んでんじゃねーよ

 

781: 2018/11/09(金) 02:49:19.58
結局50円に戻ってくるのか

 

787: 2018/11/09(金) 03:16:31.61
またイナゴが焼かれてしまったのか

 

792: 2018/11/09(金) 04:06:24.73
>>787
XRP億リップるんって人がbitmexでフルレバロングしてたけど心配

 

805: 2018/11/09(金) 05:40:55.62
>>792
こいつ馬鹿だし嘘つきだから
ほっときや

 

855: 2018/11/09(金) 08:13:23.22

>>805
無事損切りした模様

ざまぁーーーーーwww

 

789: 2018/11/09(金) 03:52:07.26
12月まで下がるよ
それからはとんでもない爆上げくるから注意

 

797: 2018/11/09(金) 04:22:07.57
今年何度もこのパターンで安値更新したよな...

 

806: 2018/11/09(金) 06:17:09.62
何回も見たパターンやな
にょきっと勃起してそれを拾った馬鹿を地獄に道連れにしていくやつ

 

808: 2018/11/09(金) 06:18:30.02
昨日の下げでビビって全投げしちまったから年末にかけて下がってイイよ

 

809: 2018/11/09(金) 06:27:00.61
なーんも考えずにこの時間に買って昼頃売っときゃ7割くらいは勝てんじゃね
この時間から昼にかけて下がるパターンて少ない気がする

 

811: 2018/11/09(金) 06:35:25.30
なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・

 

814: 2018/11/09(金) 07:11:51.91

下げトレンドはこんなもんよw

上げトレンドと逆の売り方したらええわ
基本ホールドせず上がったらすぐ売るんや

 

816: 2018/11/09(金) 07:26:53.60
しばらく静観していたが
また40台で買えるのかw

 

820: 2018/11/09(金) 07:44:56.48
64円イナゴタワー
これでもう60円台は無いだろう

 

821: 2018/11/09(金) 07:46:07.74
なんかここ見てると暴落したように感じるけど、日足では単なる調整なんだよね。

 

824: 2018/11/09(金) 07:48:20.76
>>821
まぁ、焦りたい人達は焦らせとけばいいんじゃないか?
下手にその事言ってもこのスレでは何故か攻撃対象になるんだよな

 

849: 2018/11/09(金) 08:07:57.44

私言いましたよね
上がるって

間違ってましたすみませんでした

 

引用元:
:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541596813/

おすすめの記事