147: 2018/11/06(火) 12:15:21.60
全部で260万入れたけど今は70万くらいになってしまった
含み益で1300万までいったのに欲かくとダメだね

149: 2018/11/06(火) 12:17:05.13
儲けようとする時点で駄目。
株やっとけ。

 

151: 2018/11/06(火) 12:17:29.97
昨夜の世界まる見えでかまいたちの一人がコントの優勝賞金を仮想通貨に突っ込んで無くなったと言ってたな

 

152: 2018/11/06(火) 12:17:31.21
ビットコは一応決済店舗の開拓営業してたけど他のはこども銀行券だもんなー

 

155: 2018/11/06(火) 12:18:54.16
>>152
それやってたのがあのコインチェックで
コインチェックがその場で呑んで円に替えて決済する方式だったんだよ

 

195: 2018/11/06(火) 12:59:06.00
>>155
完全にノミ行為なんだけど何で逮捕されないんだろうなー、不思議だなー(棒)

 

153: 2018/11/06(火) 12:18:06.38
もっかい来るとき教えて

 

154: 2018/11/06(火) 12:18:15.35
資産としては全く使えないものを
手に入れるアホいるの?

 

156: 2018/11/06(火) 12:20:01.31
70万で安定しとるようだが
まだまだマイニングされてるから供給過多で暴落するかもよ

 

157: 2018/11/06(火) 12:21:57.37
投機筋が原油に流れただけでは?
まあもう戻って来ないかもしれないけど・・・

 

159: 2018/11/06(火) 12:23:49.54
原油と金が上がってきたから色々と手仕舞やで

 

160: 2018/11/06(火) 12:26:06.47
もう絶対に手を出してはいけないですやん。

 

161: 2018/11/06(火) 12:26:34.58

ブロックチェーンで安全です⇒決済がクソ遅い

担保はブロックチェーンという仕組みです⇒そんなの担保になるかー

はっきり言って、しっかりとした企業の業績等が担保の株などに比べると、只の電子クズw

 

174: 2018/11/06(火) 12:39:35.96

130万円10ビットコイン買った

ホントどうすればいいんだろう
誰か助けてください
お願いします 本当にお願いします
なんでこんなことになるんだ
俺が何をしたというんだ
儲かるって言ってたじゃないかみんな

お金返してください
助けてください
もう損したくないんです
儲からなくていいですから
もう苦しくて苦しくてしょうがない

どうしてこんな目に合うんだ苦しい

 

179: 2018/11/06(火) 12:43:52.23
>>174
220万で掴んだ池沼だって大勢いる
まあ2020年くらいには300万行くから(適当)

 

258: 2018/11/06(火) 17:12:46.94
>>174
爆上げまで待てばええやん
知らんけど(笑)

 

263: 2018/11/06(火) 17:43:43.58
>>174
ネトゲ内通貨だと思ってとっとと現金化して700万は忘れるんだ。切り換え急げ。

 

177: 2018/11/06(火) 12:43:25.11
\  今買える奴が勝つ!
\  ↓
\/\  今買える奴が勝つ!
\  ↓
\/\  今買える奴が勝つ!
\  ↓
\/\  今買える奴が勝つ!
\  ↓
\/\

 

181: 2018/11/06(火) 12:45:51.46
こんなの流行らんよ
コインで買い物したら税金かかるし

 

188: 2018/11/06(火) 12:52:39.81

つうか、億り人だった人も買った当時、「あ!俺は億るよ」なんて思ってるはずはなく、未来は分かるはずもない。上がるかもしれないし、下がるかも知れない。

誰にも分からん

 

引用元:
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1541467092/

おすすめの記事