412: 2018/11/09(金) 01:04:47.57

HF前(12、3日頃)に逃げきろうとみんな思ってる
→皆を出し抜いて先に売り切ろうとするやつが増える

これが今の状況
予想より早く逃げ出したな

413: 2018/11/09(金) 01:10:51.12
150万の損失は取り返せたはずの上げ相場で下手くそトレードを繰り返し結果10万分しか取り返せなかった

 

414: 2018/11/09(金) 01:14:18.77

>>413

どういう経緯で150万円も損失出したの?

 

417: 2018/11/09(金) 01:21:11.38
>>414
11万で買ってずっと握ってた
10月で60万は取り返してこの上げ相場でチャラやって思ってたが、上で買って下で売るを繰り返して結果10万しか利益残らなかった
今まで握ってたくせに肝心な時に握力弱い

 

419: 2018/11/09(金) 01:23:01.35

>>417

11万でビットコインキャッシュを何枚買って握ってたんですか?
10月にどうやって60万円も利益出せたの?
凄いですね。

 

426: 2018/11/09(金) 01:34:18.97
>>419
30くらい
リップル回転させて増やした
ビッチ上がり始めたから52000の時に戻って来たけどうんこトレードしまくった

 

415: 2018/11/09(金) 01:15:58.56
あんまし落ちなかったな62000でリバウンドとかいうの大抵のやつが予想してるから

 

418: 2018/11/09(金) 01:21:34.54
これでもまだトレンドライン割ってないという事実

 

420: 2018/11/09(金) 01:23:57.63
HFまでしばらくあるけどもうショート安泰でいいんじゃないかこれ

 

425: 2018/11/09(金) 01:32:09.69
このさげは今年の4/25と同じでBTC下げが原因
BTCさえ↑ないしヨコヨコなら・・・

 

429: 2018/11/09(金) 01:41:31.23
とりあえず握っとけ
HF前に必ずまた爆上げくる確証があるから

 

430: 2018/11/09(金) 01:43:02.67
11月15日のハードフォークで爆上げ。分かれたコインも増えて何もしなくても資産2倍!それまで上がり続けて、爆上げは15日前後!

 

432: 2018/11/09(金) 01:50:16.55
いや、それを見越して14日にバク下げだな

 

435: 2018/11/09(金) 02:19:10.56
>>432
いや、それを見越して13日にバク下げ

 

433: 2018/11/09(金) 01:51:13.50
結局ボラ作らないと大きく利幅取れないのよ
下がったらまた上げないと幅取れないからまた上げるの
ハードフォークだの何だの上げる理由見つけてまた上げてくるの
仮想通貨に価値があるとか関係ないマネーゲーム何だよ現実は

 

436: 2018/11/09(金) 02:19:13.29
6万7千結局全戻しで上昇トレンド継続

 

438: 2018/11/09(金) 02:38:24.84
今の値段ならWalletに移して分裂コインもらう
13日までに9万いったら利確

 

439: 2018/11/09(金) 03:01:24.94
終わった

 

440: 2018/11/09(金) 03:15:48.25
あらーそこそこ下がってるねー

 

441: 2018/11/09(金) 03:26:57.27
おまえら今まで散々暴落くらってまだ学ばないわけ?
今年は去年とは状況が違うんだよ
10万までいくとかほんと失笑ものだわ

 

446: 2018/11/09(金) 03:52:09.39
質問です!
ハードフォークしたら
bchを持っていた場合
bch,bch ABC,bch SVの3種類の通貨を得られるということで良いのでしょうか?

 

448: 2018/11/09(金) 03:57:37.11
ABC かSV がもらえる。んでHFの決着つくまではコインは動かしたら消滅しかねない。新しいコインが貰えるボーナスチャンスでもなんでもない

 

449: 2018/11/09(金) 03:59:13.53
>>448
それはBCHが入出金できないってだけで
BCHを売ることはできるんだよな?

 

450: 2018/11/09(金) 04:02:20.88
>>449
できるよ

 

453: 2018/11/09(金) 04:24:29.85
>>448
ハードフォークしてもbchは残るんですか?
さらに ABCか SVがもらえるという認識で合ってます??

 

488: 2018/11/09(金) 09:27:31.71
>>453
SV 側のやつはABC プロトコルが走るくらいならビットコインぶっ壊すって言ってる

 

490: 2018/11/09(金) 09:34:39.40
>>488
脅迫してたやつやね。

 

491: 2018/11/09(金) 09:39:25.01
>>490
シャークプールの話が本当なら徹底的にネットワークに攻撃仕掛けるって話も本気だろうし分裂でオマケが貰えるとか喜んでる場合じゃねぇわ。何が正しいのかは知らんが今すぐ逃げるべき

 

457: 2018/11/09(金) 06:04:51.04
さぁ、ハードフォークまで今日入れて一週間になりました。

 

458: 2018/11/09(金) 06:08:12.03
さああと一回、上昇に賭けるか撤収しとくか

 

引用元:
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541529761/

おすすめの記事